美コスメでスキンケア革命 

30代から真剣にほうれい線やシミ対策はじめました。投資は少なく効果は絶大!な美容方法を日々探しています。20代までは美白コスメ命!30代からはアンチエイジング命!子供4人のママブロガーです。
美コスメでスキンケア革命  TOP  >  2009年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

排水溝の除菌・防臭までできるスーパー泡ジョイ


毎日洗いながら排水口のニオイまで防げる嬉しい洗剤のスーパー泡ジョイ

Cyber Buzzさんのモニターで使わせていただいております。
スーパー泡ジョイ


前もCyber Buzzさんのモニターで泡ジョイ使わせていただいたけれど、(以前の記事

私はやっぱりこの排水口の除菌・防臭というのがポイント高いので、
こちらのほうが私は好き。

毎日のお皿洗いでニオイが防げるってすごいですよね。

ヌメリも、3プッシュくらいを排水口にまんべんなくつけて、20分くらいおいて
ちょこっとこすり洗いするとすっごくキレイに簡単におちるの。

どうかな~っておもって、いつもはしないんだけれど1日おきっぱなしにして
さっきのぞいてみたの。

排水口ピッカピカ!!!すごいよ~。洗った後みたい。

スーパー泡ジョイ


3倍働くって、しっかり3倍以上働いてくれてます(笑)

台所用洗剤で泡洗剤ってすっごく画期的。

液体洗剤で私がいやだなぁ~って思ってたのは、一番初めに洗う食器って

いくらクシュクシュしてあわ立てて洗っても、洗剤がたくさんついているから

洗い流すのに結構気を使うのよね・・・。ヌルヌル感が続く時あるし・・・。

その点、このスーパー泡ジョイははじめから泡だから洗いやすい。

でも、私も失敗したけど、ワンプッシュって泡少ないように見えちゃって、
2プッシュで洗おうとしたら、泡がモコモコ増えちゃって・・・

食器もツルって落としそうになったので、1プッシュで十分です・・・・。

スーパー泡ジョイ

ヘッドは動くようになってて、中央に向ければ泡がでるし、左に回せばロックがかかるように
なってるの。

このスーパー泡ジョイは、水につけながら洗っちゃうと、

泡がシュワシュワとなくなちゃうので、水につけないで一気に洗い流すのがコツ!

洗えば洗うほど泡がでてくるから本当に面白いよ。

いや~なグリルのニオイも本当にすっきりなくなるし、これは使えます!

一気に洗って、水でながすスタイルになるので水の節約にもなるしね。

まな板の除菌だってしっかりできるし、言うことないかな。

液体洗剤でまな板の除菌をよくしてたんだけれど、洗っても洗っても、
なんだかすっきり落ちきれていない気がしてちょっといやだったの・・・。

ちょっと神経質なんだけどね(笑)

これならしばらく置いてから洗い流すと、すっきり泡切れもいいし気分もイイ。

液体洗剤だと洗う時にヌルヌル感あるけど、スーパー泡ジョイだと

それがないからまな板除菌で私と同じような抵抗ある人にはすっごくオススメだよ。

しばらく使い続けてみたいな~って思います。

排水口は毎日洗っているけれど、それでもこのスーパー泡ジョイを使ってから

ピカピカの排水口なので洗いやすいし、短時間で済むようになった~。

これはオススメです★


関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年07月26日 10:39 ] カテゴリ:Ripre | TB(0) | CM(9)

使い始めるとよさを実感!葡萄ラボのuva

最近、もう少し保湿しなきゃと思って使っているこれ。

葡萄ラボのuva。これ大好き。

葡萄ラボ


トライアルセットが気に入って、ローションとエッセンスを現品購入したの。

ローションが特にお気に入りなんだけれど、すっごくやわらかいんだよ~。

パシャパシャ系ではなくって、本当にやわらかくてきもちいいの。

しっとり感もばっちりなんだけど、夏のジメジメ時期でもイヤにならないしっとり感

保湿するからお化粧してもファンデがピタってくっついてすっごくキレイにみえるよ

さすが世界初の特許成分を使っているだけある!!!

これは本当に私にあってるみたい。

空気中の水分までキャッチして潤いをあたえてくれるんだもんね~。

【UVA 葡萄ラボ】特許成分配合で潤いのあるお肌へ!3,800円相当→1,260円


お肌が潤えばいいこといっぱいあるよ。

■キメが整う
■透明感がでる
■毛穴も引きしまる
■弾力がでる  ・・・etc・・・

やっぱり美肌の基本は保湿!!!でしょうね~。

エッセンスはこってりかとおもいきや、すっごく瑞々しいから使いやすいよ。

翌朝はすっごく潤っててプルプルお肌にしてくれてます。

お米、酒蔵コスメ以外でこれだけ保湿に満足できたのってこれがナンバーワン!

酒蔵コスメも大好きだけどね。

世界初の特許成分の実力をお試しあれ♪

関連記事
[ 2009年07月22日 15:26 ] カテゴリ:その他コスメ | TB(0) | CM(12)

知覚過敏に・・・。

最近歯医者に通っています。

今まで通う決心がつかなかったのですが、親知らずが頭痛や肩こりを
起こしている気がしたので歯医者へ・・・。

そしたら虫歯まであったようです(笑)

それに最近知覚過敏みたい・・・・ということで歯医者とは関係ないですが
これ買ってみました。

知覚過敏に シュミテクト


シュミテクトって1種類かと思ったら、ホワイトニングだったり、トータルケアだったり

3種類くらいあった!

普通の歯磨き粉なんだけれど、知覚過敏も和らぐといいな・・・。

前歯でアイス食べれないもの(笑)

そう思うと子どもってすごいわぁ~。がっつり前歯でアイス食べるものね。

実感するまでには2週間以上使うのがひとつの目安のようです・・・。

歯は大事にしなきゃね~。

だから怖い歯医者にもしっかり通います・・・。
関連記事
[ 2009年07月21日 16:00 ] カテゴリ:歯のホワイトニング | TB(0) | CM(10)

髪の毛も老化する!?デルメッドのシャンプーでヘアエイジングケア

髪の毛も老化するって知っていますか???

髪の毛も生まれ変わりの周期が乱れると、コシがなく、細い弱い毛が生えてきます。

ヘアサイクルを左右する「毛母細胞」が活発であるほど健康で元気な髪の毛を
発毛させてくれるのです。

そんな「毛母細胞」に活力をあたえ、ヘアサイクルを整える、三省製薬の育毛成分CTP

デルメッド


今回、サンプルが珍しくヘアケアだったので、記事にしてみました。

三省製薬-デルメッドといえば、美白スキンケアラインが有名ですが、

ヘアケアもあったんだなぁ~ってちょっと興味が。

しかもこれ、スキンケア発想のヘアケアシリーズです。

【CTP】は、植物に活力を与える成長促進剤などに応用されていますが、

デルメッドは、発毛を促進する育毛成分として着目し、開発してきたんだって。

モニター結果でも

■80%以上の人が「抜け毛が少なくなった」
■73%の人が「毛がしっかりしてくる効果」

を実感していて高い評価を得ています★

デルメッド


またこれ、旅行にもっていこうと思っているけど・・・使ってみたいな。

デルメッドって、美白通信を送ってくれるときに、毎回サンプルが同封されててすっごくイイよ。

デルメッド・美白のおためしセットもいいけど(⇒デルメッド美白お試しセットの記事

デルメッドの薬用育毛剤CTPも気になるところ。

500円で、今日紹介したシャンプー・トリートメントとデルメッド・ヘアエッセンス(10日分)が
試せるトライアルがあるよ。

女性用育毛剤って気になるよね~。

私も出産で抜け毛がひどくて、毛も細くなったしこれやってみようかな。

やっぱりキレイな髪の毛の人って憧れだし、髪の毛が健康な人って若く見えるしね。

髪の毛もケアしていかないとね・・・。がんばろっと。

   

   



関連記事
[ 2009年07月15日 11:24 ] カテゴリ:デルメッド | TB(0) | CM(5)

最近はまっている泥パック

最近、毎週欠かさずつかっているTASU+クリアマスク・琉球クチャ

すごく気に入ってる。なんかすっきりするカンジがいい!

TASUコスメの琉球クチャパック 泥パックで毛穴ケアに最適♪


ちょうど昨日もパックしたので、写真とってみた(笑)

手作りコスメとシンプルスキンケア・つくるコスメ 琉球クチャ


結構たっぷりと使います。

少ないと、広げている間にすぐ乾いちゃうの。

これが沖縄の粘土鉱物粒子・クチャと海洋深層水をベースにした
海のミネラルたっぷりのピーリングパック。顔につけるとこんなカンジになるよ~。

長くなりそうなので気になる人は続きをよんでね♪
関連記事
[ 2009年07月14日 11:34 ] カテゴリ:その他コスメ | TB(0) | CM(9)

ニキビ・吹き出物肌に!【草花木果 どくだみ】

大人のニキビ・吹き出物ってすっごく厄介ですよね。

そういえば、昔に(20歳ごろ)ブツブツができて皮膚科に行ったの。

その時に、「ニキビか吹き出物かわかりませんが、ブツブツがでるんです・・・」っていったら

先生が「ニキビも吹き出物もいっしょだから」ってつっこんでくれたことを思い出しました(笑)

草花木果 そうかもっか 肌別に4種類のスキンケアが選べる★トライアルはたっぷり試せるのに1,260円!


草花木果ってお値段的にお手ごろなのにすっごくイイ!

植物由来の成分がしっかりお肌に作用してくれるよね。

うちのかわいい従姉妹のニキビがひどくて、一時期プロアクティブ使っててすっごく減ったんだけれど、

やっぱり定期便ってこともあっていろいろ調整が面倒だったみたい。

残るものやすぐ減るものとか出てくるものね。

そんなときに教えたのがこの草花木果のどくだみ

最初はトライアルセットがすっごく安くて(プロアクティブに比べて)抵抗あったみたいだけど

使ってみてすっごくよかったみたい。

「これからはこれにする~!」って言ってた。

香りとかもすっごくよくって、続けるにもお手ごろなのもいいみたいだね。

それとマスクジェルを組み合わせると毛穴ケアもできていいよ♪

草花木果・トライアルセットは肌別に4種類から選べることができるの

気になる人はチェックしてみてね♪
関連記事
[ 2009年07月11日 23:06 ] カテゴリ:ニキビ・吹き出物 | TB(0) | CM(4)

美白の女神のスキンケアシリーズ!クリスタルジェミー

私が証明です!でおなじみの中島香里さんのクリスタルジェミー

これ、すっごくいいです★

クリスタルジェミー 中島香里さんのCMで話題の美白コスメ


トライアルキットはチェンジシリーズと、

【美白・保湿】基礎4アイテム『カリスマ スターターキット』があるよ。

上の画像は、チェンジシリーズのトライアルキット。どちらかというとこちらのほうがオススメ。

8,000円相当のトライアルが2,100円で試せるのもすごいな~て思うけれど、
実力もすごい。

気に入って現品購入したエッセンスホワイト。

クリスタルジェミー


これはサッパリとしていてほんとうに 夏向けかなぁ~。

クリスタルジェミー
これは限定キットで購入したもの。

これは、カリスマUVホワイト[医薬部外品]が欲しくてかったんだけれど、すっごくよかった。

Wウォッシュホワイトもついてきて、これだけで大満足。

Wウォッシュホワイトは、洗顔の泡でメイクまで落とせる優れもの。

それに洗い上がりもさっぱりで、洗うとすっごくお肌がクリアになるよ。

一時期すっごくハマって使ってたけど、やっぱりクリスタルジェミーの魅力は

化粧品にたいするこだわりの強さを実感できるアイテムが多いこと。

中島さん自身が使いたいと思って開発したコスメも多数なんですよ~。

だから「私が証明です」っていう言葉も納得。

現品もかなりお高いもの多いけれど、価格に見合う化粧品だと思うな。

トライアルセットはかなりお得度が高いので気になる人は一度試してみて。

クリスタルジェミー

【セット内容」
■チェンジ Wウォッシュ ホワイト<洗顔料>
(ミニ泡立てネット付)15g
■チェンジ リンクルプラスワン<目元用美容液> 5g
■チェンジ ナイトA<美容エッセンス>5mL
■チェンジセット ホワイト ネフェルタリ<美容パック&美容液>
(ホワイトマスク ネフェルタリ 1パック(2枚入)、エッセンスホワイト 20mL)
■チェンジ Wリポホワイト<薬用クリーム> 5g
■チェンジカリスマ UVホワイト<薬用日焼け止め乳液>
1mL/パウチ×3枚
■中島香里プロデュースオリジナルリザード調ポーチ付
(うす赤紫色/H110×W150×D50㎜)

価格:2,100円(送料無料)

トライアルセットは2種類あるので、サイトをチェックしてみて★

  クリスタルジェミー .net


関連記事
[ 2009年07月11日 10:03 ] カテゴリ:シミ・くすみ・美白 | TB(0) | CM(11)

この夏にも大活躍のサンスターの美白エッセンス♪エクイタンス

またシミと戦う夏になりましたね・・・。

シミ対策で長く愛用しているのがこのサンスターエクタンス ホワイトロジーエッセンス

サンスターエクイタンス ホワイトロジーエッセンスは美白有効成分「リノレックS」の働きでシミをブロック★


なにがいいって、使用感がさっぱりでいい。

だから夏にはもってこいのライン。

このサンスターエクタンス ホワイトロジーエッセンスは、

リノレックSという美白成分がメラニン生成をおさえて、

シミをつくらせない、留まらせないという集中的アプローチをしてくれる。

サンスターエクイタンス ホワイトロジーエッセンスは美白有効成分「リノレックS」の働きでシミをブロック★


少量ですっごくのびるからいいよ~。

画像はわかりやすくするためにたっぷり使ったけれど、いつもはこんなに使いません(笑)

このホワイトロジーエッセンスは、美白成分「リノレックS」を包み込んだ

「ナノトランスファーカプセル」を壊すことなく肌に届けてくれるので、しっかり実感できるのもGOOD。

本当にみずみずしい使用感で気持ちよく使えます。

すっごくお得でしょ♪(ホワイトロジートライアルセットの記事

サンスター エクイタンス ホワイトロジートライアルキット

↑5点セット。個人的には、メイク落とし、洗顔フォームはあまり好きではないの。

オイルは思ったより洗浄力がないかなぁ~・・・。

でも、ローション・エッセンス・クリームは大好き。すっごくいい香りがするの。

このライン、何が好きって、癒される香り。

シミをつくりたくない、美白したいって人は是非試してみて★



関連記事
[ 2009年07月10日 23:22 ] カテゴリ:その他コスメ | TB(0) | CM(1)

汗疹にもばっちり!YHローション

こんにちは~。
体調もあまりよくなく・・・バテぎみなんでしょうか・・・。

倦怠感があって、何もやる気になれません~。

今日は・・・王子の汗疹がひどくって、最近これをつかっています。

【YHローション】ミネラル豊富な天然鉱泉水がベースの化粧水 普段のお手入れに最適


これ、本当に汗疹なんかにもバッチリなんです。

このYH化粧品ニキビや敏感肌・こどもの汗疹にも使えるローションYHローションは敏感肌にも使えるローション。

保湿が欲しい人には向いてません(笑)

パシャパシャつかっても、さっぱり過ぎます。

ただ、ニキビなどに悩んでたり、敏感・肌荒れがひどいヒトには向いていると思うローション。

実際妹がニキビひどくて、悩んでた時にこれ勧めました★

今では気に入って、お風呂上りや朝の洗顔後に使ってる。

この間も、「おねーちゃん、あのローションちょうだい」って実家からメール来ました・・・。

仕方なく送りましたが、我が家でも愛用してるローションなの。

【YHローション】ミネラル豊富な天然鉱泉水がベースの化粧水 普段のお手入れに最適こんなカンジのスプレータイプ。

だからシュッシュとできて便利。

このYH化粧品肌トラブルにYH化粧品は天然鉱泉水をベースとしてつくられている、低刺激性の化粧品。

髪の毛にも使えるので、王子の場合、髪の生え際にできる汗疹にも使っています。

病院へつれていき、病院からいただいたローションがあるんだけれど、

白浮きするし、(塗った後パウダー化するから)治りもあまりよくないの。

王子の場合は、こっちのYHローションの方がお肌にあってるみたいで、すっごく治りが早い。

化粧品なのに・・・って不思議だったのよね。

友達から、子どもの汗疹が・・・って相談された時も、これ勧めました。

王子の場合は、たいていつかい始めて3日くらいで実感できちゃうの。

湿疹の程度がかなり減ってくる。

ただ、成分には、極少量の防腐剤パラベンなどが入っているよ。

ごく少量だから私は気にしない。

ローションを保存していく上で必要な成分だと説明があって、
そうだなぁ~と納得して使っています。

YH化粧品 YHソープ きめ細かい泡でしっかり汚れを落とす!しかも低刺激性なので優しい使い心地の石鹸です


ちなみにこのソープも全身使えるよ。

髪の毛にも使えます。

肌トラブルの原因がシャンプーだったってことも結構聞きます。

顔を地肌はつながってるので、肌荒れがひどい方は、これオススメします★

うちは・・・私と王子とで全身使ってたらすぐなくなっちゃった・・・。

もちろん、洗顔だけでもいいよ。
キメ細かい泡で気持ちよく洗えます!

夏はお肌のトラブルが出やすいので、あれこれ使わずに

こういったものをつかってみると
意外に健やかにすごせるかもしれませんね。

気になる人は、YH化粧品ニキビ肌にもYH化粧品チェックしてみてね。


関連記事
[ 2009年07月10日 11:44 ] カテゴリ:敏感肌 | TB(0) | CM(4)

風邪

こんばんは。

どうやら風邪をひいたらしく、体調悪いです。

体力回復のため、今日は早く寝ます(-.-;)

みんなのとこへ行けず、ほんと~にスミマセン。
関連記事
[ 2009年07月08日 21:30 ] カテゴリ:日常のあれこれ | TB(0) | CM(9)

大人気の酒蔵コスメで強い紫外線に打ち勝つお肌づくり♪【ネオキューブ】

強い紫外線には、強いお肌をつくって美肌キープしましょ♪

強いお肌をつくるにはやっぱり保湿も大切。

だから酒蔵コスメの白鹿のネオキューブでしっかり保湿★

ネオキューブ トライアルセット 1,680円


これ、本当に大人気。

私のブログにもネオキューブを見にみなさんよく来て下さいます。

それに、雑誌にも紹介されていましたね★

美容ブロガーさんのオススメということで、ローション・プレミアムマスクなどが出てた!!!

それに、私の大好きなブルークレールもしっかり紹介されてたよ♪
⇒(私が紹介したわけじゃないよ(笑))

自分が愛用しているものがのってるとついつい嬉しくなるね。

白鹿ネオキューブ プレミアムマスク 美容液たっぷりのスペシャルケアマスク。


話が脱線しちゃったけど、最近すっごく紫外線が強烈~。

家にいて家事するだけで焼けちゃってるきがする。

室内だからって油断は禁物でしっかり日焼け対策しないとね・・・。

紫外線が強いと、お肌からの水分も失われやすいから、1週間に1回でもしっかり補給。

オススメはやっぱりプレミアムマスクかな。

美白系のアンプルールのマスクもいいけれど、

私は保湿を第一に考えるかな。

日焼けしたら特に!!!その後美白系の美容液なりをたっぷり使います。

やっぱり白肌はキープしておきたいよね・・・今日焼けしたらシミ増えちゃうし・・・。

【白鹿ネオキューブ】新しくエクセレントクリームが加わり、プレミアムマスクも付いて1,680円!保湿とリフトアップを目指す人にオススメ。
でも、本当に保湿さえしっかりしていれば、透明感も、肌弾力もちゃんと出てくるよ。

赤ちゃんのお肌がプルプルなのも、しっかり水分がお肌にあるからなんだし。

この<ネオキューブ トライアルセットには、太っ腹にも1枚1,000円もするプレミアムマスクもついてくるので、

しっかりこのコスメのよさを実感できると思うよ。

しっかり保湿で紫外線に強いお肌を作ってこの夏を乗り切りたいな~。


結構夏はお金がかかる・・・・。
関連記事
[ 2009年07月07日 11:14 ] カテゴリ:お酒・お米系コスメ | TB(0) | CM(10)

グリコのヘスペリジン&コラーゲンに注目

コラーゲンドリンクを飲み始めてから、本当に手のカサカサ・足のカサカサがマシ。

やっぱりコラーゲンはカラダには大切なんだって実感するよ・・・

私のカラダはコラーゲン不足なのかぁ~とちょっとショックでもある(笑)

最近飲み始めたのがこちら。

グリコのコラーゲンドリンク ヘスペリジン&コラーゲンでおいしく美肌つくり。


グリコ【ヘスペリジン&コラーゲン ドリンク】

これ、すっごくおいしくて私には飲みやすい!!!

マンゴー味とか好きなヒトにはとっても飲みやすいと思うよ~。

コラーゲン独特のまったり、ドロッと感をピーチマンゴーの味でしっかりカバーしているので
全くきになりません♪

このヘスペリジン&コラーゲンの特徴は、

青みかん生まれの「ヘスペリジン」とういのが配合されているという点。

ヘスペリジン&コラーゲンでおいしくきれいに★
ヘスペリジンっていうのは柑橘類に多く含まれるポリフェノールのこと。

みかん風呂や、焼きみかんなど、みかんって健康維持ととっても関係深い。

美容とい観点からも、健康維持という観点からも飲めちゃうコラーゲンドリンクがこれなのかな~ってすっごく思う。

もともと、このみかん生まれのヘスペリジン

カラダのすみずみまでめぐる働きがあるので、血行がよくなっていいのかも。

顔色がさえないって人は試してみる価値ありかもね。

中身はというと・・・海洋性コラーゲン3000mgなので、コラーゲン量としたら低め。

そのほか糖転移ヘスペリジン、ビタミンC、天然型グルコサミン、パフィアエキスを配合。

グリコのコラーゲンドリンク みかん生まれのポリフェノール配合のコラーゲンドリンク コラーゲン量は低いけれど、

コラーゲン生成をサポートする成分がぎっしりで、

コラーゲン量以上の働きが期待できるドリンク。

本当はコラーゲン量だけに目がいってもダメなんだよね。

コラーゲン自体は吸収されにくいから、

体内でのコラーゲン生成・吸収はどうかって考えてドリンクを選ぶ必要がある

目先の量だけにとらわれてたら、「思ったより実感できないや・・・」ってことも。

コラーゲン量が低くても、吸収しやすい環境にあればしっかり実感できるはず!

しかし・・・本当に飲みやすい~♪

これだけ飲みやすいものをつくるなんて
やっぱりお菓子メーカーだからできるんだろうか・・・。

やっぱり、いくら美容にいいからって、飲みにくければ意味がないものね。

それに、お値段もすっごくお手ごろっていうのも魅力♪

嬉しいことに、8月3日までは、送料無料、お試し10本につき2本プレゼント!


glico(グリコ)のコラーゲンドリンク ヘスペリジン配合★


お試しヘスペリジン&コラーゲン50ml×10本で3,300円だよ~。

3,300円でコラーゲンドリンク試せるのは、嬉しいね。

定期コースもあって、20%OFFで続けられるって言うのも魅力的かも。

私も、1ヶ月試してみようとおもっているので、また随時レポするね♪

関連記事
[ 2009年07月06日 15:35 ] カテゴリ:コラーゲンドリンク その他 | TB(0) | CM(5)

ぶちゅ~っとな。

先日トミカフェスティバルへ行って来ました。

トミカフェスティバルといっても規模は小さいです(笑)

でも王子には楽しめたみたい。

王子とトミカフェスティバル


王子は本当に車や新幹線・電車が大好き。

やっぱり男の子なんだなぁ~って思うよ・・・。

家でもこんな感じ。

王子と姫たん日記


でも姫たんも興味津々でいつも邪魔ばかりするので
おっとりの王子も遊んでいる時だけは怒るの・・・。

だからしばらくカゴに収容~(笑)

姫たん


しょぼ~ん・・・ってカンジに見えるけれどなぜかしっくりきてるみたい(笑)
泣き叫ぶかと思ったら意外にも機嫌よくおさまってた。

そんなうちの姫たんはやっぱり鏡をみるのが大好き~

姫たん


ホント、子供って2人いれば性格もまた違う。

王子は本当におっとりさんなの。
女の子???って勘違いするほどです(笑)

それに比べ姫たんは超活発!
性格もはっきりしていて顔も男の子みたい(笑)

でもすっごく愛嬌あるんだよ~。

姫たんキッス♪


ぶちゅ~っとこの顔に最近癒されております(笑)

2人の子育ては大変だけれど、こんな癒しがあるからがんばれる!!!

子育ても美容も中途半端じゃなくって満足いくまでしっかりしたいな♪

ライン

トミカフェスティバルなどの情報は、トミカHP イベントキャンペーンのところでみれるよ~。





関連記事
[ 2009年07月05日 14:40 ] カテゴリ:親バカ日記 | TB(0) | CM(6)

浸透するコスメでアンチエイジング♪ビーグレンのシワケアトライアルセット

どんなに高価なコスメをつかったって浸透しなければ意味がないですよね。

最新の浸透テクノロジーを応用したこのビーグレンは大満足のコスメ。
【ビーグレン】シワ・たるみに浸透するコスメのビバリーグレン


トライアルセットの内容は、以前使ったことのある
シミ・くすみ・美白のb.glen(ビーグレン)トライアルセットクチコミでも高評価のビーグレンのコスメ!(⇒美白用のトライアルセットの記事はこちら
とひとつだけ違います。基本スキンケアはほぼ一緒ってコトになるよね。

Cセラムはどのトライアルセットにも入っているので、ビーグレンのよさを実感するには
このCセラムをじっくり試すのが一番なのかもしれないなぁ~。

実際、このビタミンC美容液を愛用しているブロガーさんも多数。

美容ブロガーも絶賛する、浸透するコスメのビーグレン トライアルセット1,890円シワ・アンチエイジングのトライアルセット美コスメでスキンケア革命でも推薦するバイオコスメのビーグレンのアンチエイジングクリーム(紫)を私は目元が気になるので入念にヌリヌリ。

従姉妹ともこの間話してたけれど、目元が最近気になってたの。

笑うと結構出る!(笑)

それに目袋のところの小じわとかね・・・。

目袋が結構膨らんでるので気になってたの。

何日か使ってたら、やっぱりピーンってはるかんじがしてきた!!!

やっぱり、3種類の最先端バイオ成分をふんだんになのカプセル化してあるから
即効性も納得~!!!

目元のデリケートな部分にもしっかり使えるのがいいよね。

目元でもハリが出てくるとやっぱり若々しくみえるし、目元ケアって
大切だなぁ~って最近実感してきた。

ビーグレン 実感力絶大の大人気バイオコスメ


そろそろピンポイントで使える美容液やクリームも必要かな~。

ビーグレンのいいところは、トライアルセットがそれぞれの悩み別に用意されてるってとこ。

自分の悩んでいるところでまず試すコトができるから良さも実感しやすいよね。

だから美容ブロガーさん達も愛用している人すっごくいっぱいいるんだよ~。

知らなかった!!!そんなに有名かなぁ?って人もいると思うけれど

通販しか手に入らないし、CMをしているわけでもない。だから知らない人も多い。

でもすっごく人気なのよね。クチコミですっごく広がってるから!!!

リピート率もすっごく高いので試した人も「こんな化粧品あったんだ~」って驚いていると思う。

私もその一人だからね(笑)

ビタミンC美容液のCセラムなんて、つけるとじわ~って温かくなるの。

こんな美容液って初めてだった!!!

トライアルセットも1,890円ですっごくお手ごろなので気になる人は是非試してみて★

365日返金保証もあるので安心してためせるのもいいところかな!

   シミ・シワ・アンチエイジングに絶大効果のビーグレンブログでも話題のビーグレンの浸透テクノロジー



関連記事
[ 2009年07月05日 11:02 ] カテゴリ:アンチエイジング | TB(0) | CM(1)
最近のHIT美コスメ

10秒美肌術のエレクトーレ

エレクトーレ 10秒で差がつく美肌トリートメント
芸能人も愛用者多数のスキンケアコスメ。たった10秒なのにみるみるお肌に変化が出るのが面白い。最近のハマった美コスメです。
ボタン10秒トリートメントのレビューはこちら
サプリメント

エイジングケアのためのアミノ酸

アミックスダイレクト エイジングケアのためのアミノ酸サプリメント
お肌をつくるアミノ酸。ダイレクトに届くので吸収率もUP。お肌のみならずカラダも元気になるサプリメントでイチオシです。
ボタンアミックスダイレクトの感想・レビュー
ちょっとお安くなるクーポンコードも紹介しています。
私の肌荒れ時の救急美コスメ♪
究極のオーガニック!
PROBIO ホホバオイル 究極のオーガニックコスメ。アトピー肌にも使える最強のスキンケア♪ワックスエステルがお肌を守るバリアになって肌荒れや乾燥を防いでくれます。私の溺愛美コスメ!
最強のスキンケア。NATURAL ORCHESTRAのホホバオイル「PRO BIO」

を使った感想PROBIOの感想・クチコミ

相乗効果で美肌力UP!
セルビック 数あるEGF美容液の中でもトップクラスの美コスメ美容液!お肌の細胞に働きかけてくれるEGF・FGF。私のアンチエイジングケアに欠かせない成分。単独使用より合わせて使う事により効果が倍増

を使った感想セルビックの感想・クチコミ
美魔女たちの愛用品
毎日できる角質ケア
タカミスキンピール 水谷雅子さんも愛用する角質ケア美容化粧水
美容皮膚学の観点から導きだされたスペシャルな美容化粧水

「乱れた角質層を整える」とお肌は変わる!。お肌トラブルの根本的対処をタカミ スキンピールで。
トライアル(初回限定)1,000円(税込)

アイコンタカミスキンピールの詳細・レビューはこちら

敏感肌専門ブランドの美白ケア 敏感肌専門ブランド ディセンシアの美白ケアサエル。水谷雅子さんもブログで紹介♪
シミのサイクルに着目し敏感肌でも実感できる美白ケア

Decencia独自のホワイトサイクルシステムで30代・40代の人でも結果が残せると話題。
(期間限定)1,680円→1,260円(税込)
■送料無料
■30日以内交換・返品O.K

アイコンサエルの詳細・感想・レビュー

ロート製薬のスキンケア商品 『オバジ』 obaji オバジ ファンデーション
アンプルール
ドクターズコスメの美白ケア
アンプルール 信頼の美白コスメ ドクターズコスメ♪プロの美容家も絶賛するほどの実力派美白コスメ。
新安定型ハイドロキノンがシミなどに働いてくれるので結果が出やすい!雑誌などにもよく取り上げられるほど溺愛者多数ですよ♪
アンプルール

豪華5点セット+限定プレゼント
1890円(6500円相当です!)
を使った感想アンプルール使ってみました!①
アンプルールのクチコミ♪

ドクターズコスメのエイジングケア
アンプルール ラグジュアリー ディ エイジ 超豪華なトライアルセットIKKOさんも紹介してた実力者。EGFをはじめとする成分がしっかりとエイジングサインをケアしてくれます。
トライアルも超豪華で9300円相当が2100円で試せれます。

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

を使った感想ラグジュアリー・デ・エイジ使ってみました
EGFのブルークレール
トライアルセットがリニューアル♪
ブルークレール EGF配合美容液&ローションのトライアルセット 63%OFFの1,260円


EGF・ビタミンC誘導体・コラーゲン・低分子ヒアルロン酸など高濃度配合エッセンス。無添加や成分にとことんこだわってマス。リピしているmikuイチオシアイテム♪

EGF美容液&化粧品トライアルセット
68%OFFの1,580円

ブルークレールのクチコミ
ブルークレールクチコミ②
美白コスメ@美コスメ
ハイドロキノンが浸透してシミにアプローチしてくれます。美容ブロガーにも大人気で愛用者多数です。
ビーグレンの美白を使った感想
白肌を守る美コスメたち
UVケアのイチオシ
ランキングランコム
SPF50/PA++++PA++++は、UVAから肌を守る、最大分類です。
絶対焼けたくない人にイチオシUVケア。ベースメイクとしても美的2012年のベストコスメ1位を獲得するほどの実力者。つけるとお肌のキメまでつるんと整ってしまう不思議なUVケア。
ランコム エッセンスインBBの口コミ感想はこちらランコムUVエクスペール エッセンスインBBの感想レポ

ランキングさんごUV
SPF32 PA++
ランコムに比べるとやや低く感じるSPF、PAですが普段の日常生活では十分な数値。さんごの力でお肌への負担を最小限に抑えたUVケア。スキンケア発想のUVコスメ。
¥2,100(通常購入)
さんごUVの口コミ感想はこちらさんごUVの感想レポ

ランキングリライフォルスドーレUVエッセンス
2012年では人気が人気を呼び売り切れ続出。再販したので期待を込めて。ただ今注文中!感想レポは後日に。
¥3,990⇒¥2,480(送料無料/税込)特別セット
手ごわいニキビ・ニキビ跡に
ニキビケア・ニキビ跡に プリモディーネ ビタミンCローション
【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】高浸透のビタミンC配合のローション。大人ニキビやニキビ跡に。今なら1本おまけで付いてきますよ♪
プリモディーネを使った感想
コラーゲンサプリ

話題のはがくれすっぽんを使用したコラーゲンサプリメント♪
■すっぽん小町のレビュー

月別アーカイブ(タブ)
大好き!酒蔵・お米コスメ
サイドライン
アミノリセ 福光屋の酒蔵コスメ♪コメ醗酵液配合の自然派化粧品 トライアルセットは4点セット1,890円

コメ醗酵液配合のお肌に優しい自然派化粧品。
初めて使った時はお肌のモチモチ感とお化粧のノリにびっくり。

■セット内容:4点セット
■価格:1,890円

アミノリセの記事
ベースメイク@美コスメ
江原道ハイビジョンメイクセット
このハイビジョンメイクセットはすっごく豪華でびっくり!キレイにカバーしつつ透明感あるお肌へしあげてくれます。私の特別な日はいつもこのハイビジョンメイクを使ってます★
さすが多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目されている江原道

価格:1,570円

江原道ハイビジョンメイクのクチコミ
その他江原道アイテムのクチコミ
つけてるのを忘れるくらい軽くて気持ちのいいミネラルファンデーション。今ならブラシもついてかなりお得です!
レイチェルワインのミネラルファンデーションを使った感想


プロフィール
Author:tanuki
9歳、6歳、4歳、1歳の4人のママです。子育て真っ最中で毎日バタバタな日々を送ってます

<お肌分析>
・ブルベの色白タイプで皮膚は薄いです。キメは細かいほうですが吹き出物ができやすく、跡になりやすい
・酒蔵コスメ(お米のコスメ)が大好きで最近は発酵コスメに注目しています。

当ブログは実際に試した感想などを綴っています。評価はあくまでmiku個人の感想であり、すべての人に当てはまるわけではないですが、参考にしていただけると嬉しいです。
コメント大歓迎です。
美コスメカテゴリー
ランキング参加中
■ランキング参加中■
banner_03.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

美容ブログランキング[キラリ☆メイク/コスメ]

おきてがみ
置手紙設置しました!コメントを残せない方も是非ぽちっとしていってください♪
後ほど伺わせていただきます!
応援ヨロシクお願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りサイト
SEOパーツ


  • seo



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。