美コスメでスキンケア革命 

30代から真剣にほうれい線やシミ対策はじめました。投資は少なく効果は絶大!な美容方法を日々探しています。20代までは美白コスメ命!30代からはアンチエイジング命!子供4人のママブロガーです。
美コスメでスキンケア革命  TOP  >  2013年06月
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちふれのルースパウダーを使ってみた

前回記事にしたちふれ。一緒にちふれのルースパウダーを買ったのでそのレビューを・・・。
値段840円。しかも結構量多い。 安いのであまり期待はしてません(笑)
それでもちょこっとパウダーの役割してくれたらいいか!くらいの気持ちで購入してみました。
ちふれ ルースパウダー 美コスメでスキンケア革命


パール入りパウダーらしいのですが、使ってみて私自身はそんなにパール感は感じられなかったかな。
ちふれ ルースパウダー 美コスメでスキンケア革命


こんな感じ。中身は出やすいと思う。パフがイマイチ。

ちふれ ルースパウダー 美コスメでスキンケア革命

このパウダーはう~ん・・・イマイチかなぁ。まぁパウダーと言う感じです。

なのであまり期待せずに買ったので可もなく不可もなくと言うところ。
肌質補正をしたいという人はこれはおそらく物足りないでしょうね。

毛穴は・・・隠れません(笑)

でやっぱりとれやすいのかな?モチはよくないです。
ちふれ ルースパウダー 美コスメでスキンケア革命
ちふれ ルースパウダー 美コスメでスキンケア革命


おそらく、パウダーを使うのはリキッドファンデーションを好む人だと思うのだけれど、
最後の仕上げで使うパウダーはいいものを使うほうが肌質の感じがグンと良くなると思うのでこちらはオススメしないです。

UVケアなんかを使って、そのべたつき感を抑える程度に使うパウダーでしたらこれでいいのではないかな。
うまく使い分ければ850円でもなかなかいけると思います。

ちふれ・・・今まで使ったことなかったけどプチプラの中では意外に使えるな~と思いました。
最近は安くてもいいものあるんだね。

高いと自分に合わなかった時にショック感が大きいけど、、、反対に安いのに期待以上というのは満足度が高い。

普段は真ん中ちゃんが1時半前には帰ってくるから外出っていってもそんなにしないから
こういうのでちょうどいいかも。
使い分ければメイク代もちょっと浮くのかな~???

ちふれは結構どこでも売っていると思うので是非探してみてください★
関連記事
[ 2013年06月28日 19:00 ] カテゴリ:プチプラコスメ | TB(0) | CM(0)

プチプラコスメで肌色補正はできるのか?

プチプラのメイクアップアイテムを買ってみました。ちふれなんだけど実はちふれを購入するのは初!
今回はちふれメーキャップファンデーションN 7グリーンベースというのを買ってみました。
目的は肌色補正。赤みのある部分に使いたいと思って買ったんだけど思ったよりよかったので記事に。
プチプラ ちふれ メーキャップファンデーション グリーン 美コスメでスキンケア革命


私はブルベの色白なので本当はブルー系、パープル系のほうがコントロールカラーに向いているのかも
しれませんが。。。意外にもこのグリーン使えます。
お肌になじんでGOODでした~。しかも…激安(笑)税込315円という・・・大丈夫でしょうか・・・。

さすがに30代を超えて300円くらいのコスメを使うのには抵抗があったんですが、まぁ大丈夫な感じ。
もう少し様子を見てみます。

カラーメーキャップクリームという下地もグリーンがあるようですが…探せなかった~。
まぁファンデーションなんだけれど下地っぽいので使ってます。

プチプラ ちふれ メーキャップファンデーション グリーン 美コスメでスキンケア革命


出してみると。。。結構カタイ。アットコスメなんかの口コミを見てみると
「絵具みたい」という人もいて評価もまちまちなんですよね。

でも私はだいたいメイクの時はホホバオイルもしくはオリーブオイルをつけてるので伸びは気になりません。
中には乳液などに混ぜて・・・という人もいるようですので気になる人はそういったものを
混ぜるといいかもしれませんね。

プチプラ ちふれ メーキャップファンデーション グリーン 美コスメでスキンケア革命


伸ばしてみるとこんな感じです。結構ペタっとした感じ。

プチプラ ちふれ メーキャップファンデーション グリーン 美コスメでスキンケア革命

ちょっと順序は逆なんだけどオリーブオイルを垂らして混ぜて伸ばしてみました。

プチプラ ちふれ メーキャップファンデーション グリーン 美コスメでスキンケア革命

きれいに伸びます。 顔に使ってもいい感じに伸びますよ。私は気になりません。

鼻の下、ほほのあたりの赤みも適度にカバーしてくれ、ファンデーション(パウダーリー)を使っても
ヨレないので315円にしては本当に優秀じゃないんだろうか?と思ってます。

手に取ってお肌に伸ばしてからスポンジで叩きこむように使ってますが、普段はこれでパウダーはたいて
ウロウロできるんじゃないかな~。

あっ言い忘れてましたが、一応これを使う前にランコムのUVケア使ってます。
この色をマッチしてるのかな~もしかして・・・。

ということで・・・なかなか使えるプチプラさんでした。
ちふれはね、あとパウダーを買ってみたよ。これはまた後で記事にしま~す!


関連記事
[ 2013年06月28日 13:00 ] カテゴリ:プチプラコスメ | TB(0) | CM(0)

美味しいお水が育てた野菜 

オイシックスの定期便をお休みして、鳥取県大山のお野菜をお取り寄せ。
大山(だいせん)といえば・・・お水も美味しいし、何と言っても牛乳が美味しい。
みるくの里というところがあるんだけど、ここのソフトクリームがたまらなく美味しいのよね~。

さてさて2500円の野菜の宅配の内容なんですが、私的には大満足です。
一般的なお野菜なんですが・・・
鳥取県大山の野菜の通販 大山の恵みの里 美コスメでスキンケア革命


とにかく量が多い!びっくりしちゃったぁ~。
ニラも入ってたんだけどものすごい束!これだと現在5人家族の我が家でも堪能できる。

6月はじゃがいも・キャベツ・トマト・きゅうり・ほうれん草・かぼちゃ・ズッキーニ・大根・ニラ・ピーマン
・玉ねぎ・いんげん豆・白ネギの中から送られてくるようです。

今回は我が家はきゅうりは除いてもらいました。

オイシックスもいいところあるんだけどね。
でも注文して届いてみたら量が少ない~というガッカリ感はあるのよね。(モノによるんだけど)

昨日はこれらの野菜を使ってお料理しましたよ~。

と・・・その前に新鮮なとうもろこしがあるので、新鮮なうちに食べなきゃ損!
レンジでチンして食べました~。(子供たちのおやつ)

鳥取県大山の野菜の通販 大山の恵みの里 美コスメでスキンケア革命

鳥取県大山の野菜の通販 大山の恵みの里 美コスメでスキンケア革命
見てこの色とプリプリ感!!!しかもすんごくいいニオイで甘くておいしかったぁ~。

うちのお兄ちゃんはコーンが大の苦手(こどもでは珍しくないですか?)
だけどこれはパクパク食べたの。定期便をお願いする予定なのでまた入ってるといいな~。

鳥取県大山の野菜の通販 大山の恵みの里 美コスメでスキンケア革命
あとこのかぼちゃ!見た目からして美味しそう~って思っちゃいました。
鳥取県大山の野菜の通販 大山の恵みの里 美コスメでスキンケア革命
切った時のこの色鮮やかな黄色が新鮮さを物語ってます。もうほんとキレイな色です。

昨日は1/4を使ったんだけど大きいから本当に十分な量でした。
今日もかぼちゃ使います★  ほくほくで美味しかったです。(これお兄ちゃんも食べました!)

写真ではわかりにくいんだけどもっと黄色!って言う感じの色でしたよ★
そういう種類なのかな~。

鳥取県大山の野菜の通販 大山の恵みの里 美コスメでスキンケア革命
ホウレンソウのこの量!すごいでしょ~。
朝採れ野菜だから本当に新鮮!


お野菜といったらなんだか九州の野菜が注目されるんだけど、大山の野菜も美味しいですよ!

夏なので送料が700円+クール代210円かかっちゃうのですが、3400円でこんだけどっさり届きます。
+500円したらさらに増量して送ってくれるそうです。

今回この野菜たちを使って何日くらいもつか試してから定期便頼む予定です(^^)
あっ写真はとってないんだけど、トマトの大きいのが2つ入ってて(完熟)これがまためちゃくちゃ美味しかった!

すんごく甘い~。びっくりしました。
鳥取県の野菜・・・美味しいです。

西日本のお野菜が好き!という人は、九州のお野菜にばかり目を向けずに是非鳥取県大山の野菜も試してみて!

大山の恵みの里というサイトで通販できますよ!

オイシックスのようにお肉とか卵とかは取り扱ってないからほぼ野菜のみなんですが・・・。
個人的には白ばら牛乳を取り扱ってほしいな~と思ってます(笑)この牛乳おいしいよね。

地元では普通に売ってたのに関西や関東では取り扱ってるとこ珍しいのよね~。
特に関東では今のとこ1店舗でしか見たことない~。




関連記事
[ 2013年06月27日 15:00 ] カテゴリ:カラダのために♪ | TB(0) | CM(4)

5VCアミノジェルのお試しが月末まで半額!

最新型ビタミンC誘導体と5種類のビタミンCを主原料に高配合のシーボディーの
5VCアミノジェル。しかも15種類ものアミノ酸も配合され肌トラブルに集中的にアプローチしてくれるから
救急コスメとして常備しておきたい美容液です。
5VCアミノジェル シーボディーのビタミンC誘導体高配合のジェル美容液


これ、月末まで・・・ってもう月末なんだけどなんと半額なんです!
1260円が630円という・・・思わずGETしてしまいました。

半額ってすごいですよね・・・。でも先着1000名様らしいので気になる人はお早めに!

半額でも中身はすごい。
ビタミンC誘導体、アミノ酸はもちろんのこと、7種類もの厳選された植物エキスも配合されてます。

しかも!パラベン、アルコール、界面活性剤、鉱物油フリー
敏感肌の人にも使ってもらえる美容ジェル。

5VCアミノジェル シーボディーのビタミンC誘導体高配合のジェル美容液


出してみるとこんな感じのジェル。ほんのり黄色いかな~?
つけるとす~っと浸透していく感じ。乾燥の酷い場所は本当にすぐ入り込んでいきます。

このジェルは毛穴・吹き出物やニキビなんかにいいんじゃないかな~という感じです。

ビタミンCやアミノ酸と言えば・・・体内に取り入れると疲れた身体が元気になりますよね(^^)
だからお肌もそうなんじゃないかな~。疲れたお肌も元気になってくるイメージ。

5VCアミノジェル シーボディーのビタミンC誘導体高配合のジェル美容液


お肌の不調に5種のビタミンCとアミノ酸ベースの美容ジェル 5VCアミノジェルは救急コスメとして使っている人が多いようですね。

これから日差しが強くなるからビタミンCの美容液とか使いたいな~と思ってたからこれはいいかも。
ほんと紫外線浴びると乾燥もするし、シミもできやすくなるし、たるみも出やすくなるしねぇ。

我が家も旦那くんの会社のご家族たちと地引網を経験しにいくの・・・。
毎年バーベキューなんだけど、今年は湘南で地引網するんだって・・・バーベキューの方が個人的にはいいんだけどねぇ。

紫外線かなり直撃しそうなので帰って来てからこれた~っぷり使おうかと思って準備してます。

紫外線浴びたお肌はとりあえず水分補給★水分をた~っぷり与えてあげてこの美容液使うといいんじゃないかな。
光老化・・・怖いよね。
ほんとすぐ影響受けそうな年齢になってきたし気をつけないとなと思ってます。

月末まで半額なので気になる人は是非チェックしてみて!SiBODYのこのジェルは新美白理論【プラチナVCセラム】と一緒に使うとより実感しやすいかもしれません。是非ダブル使いしてみてください(^^)







関連記事
[ 2013年06月27日 06:40 ] カテゴリ:毛穴ケア | TB(0) | CM(0)

美魔女が紹介してた日焼け止め オラクルの日中用クリーム

私のだ~い好きな美魔女こと水谷雅子さんがHPで紹介してたUVケア商品
それがオラクル化粧品フィクス・プライマー

お花のコスメ オラクル化粧品のトライアルセットがリニューアル


以前オラクルに新メンバーが!という記事を書いたんですが、その新メンバーが紹介されたました★

美容液やクリームも愛用されてるらしいのですが、本当にいつ見ても40代のお肌には見えないな~。
もちろん、メイクテクニックもあるんでしょうが本当にうつくしぃ~。

同じ女性でも惚れぼれしちゃいます。

このフィクス・プライマーはSPF23 PA++なので日常生活においてのUVケアとしてはGOODかな。
スキンケア機能も兼ね備えているので、洗顔後のお肌の感じがほかのUVケア商品とは違う気はきます。

なんていうのかな~やっぱり整ってるというか、お肌がきれいに見えるのよね。

水谷雅子さんが紹介してた新メンバーもオラクル トライアルセットにちゃ~んと入っているので気になる人は是非チェックしてみて。

試して損はない化粧品だと思います。現品は高いけどね~。でも使いたくなっちゃう不思議な化粧品です。
やっぱり香りが好きかな~。


関連記事
[ 2013年06月26日 20:00 ] カテゴリ:オラクル 化粧品 | TB(0) | CM(0)

グロッシーボックス 2013年6月号の中身

グロッシーボックス 世界のコスメのサンプルセットが毎月届くグロッシーボックスが今月もやってきました!さてグロッシーボックス6月号の中身を見てみましょう♪
毎月届くこの定期便。最近期待してないのですが、期待してないと嬉しいものが入ってたりします(笑)

今月の中身はというと・・・
グロッシーボックス 6月号 2013年 美コスメでスキンケア革命


Bathグッズが多かったかな~という印象。ちょうど昨日の記事に脚のむくみを書いたんだけど
意外にピンポイントでうれしい。

いつもならバスグッズはちょっとなぁ~という気になっちゃうのですが今回はかなり嬉しいです。

個々はというと。。。
グロッシーボックス 6月号 2013年 美コスメでスキンケア革命
バスソルト Omnisens・Paris(オムニサンス)
ホワイトティの香りのバスソルトみたい。楽しみ!

グロッシーボックス 6月号 2013年 美コスメでスキンケア革命
スクラブ グリーンティ・デザートグレープフルーツ<マッサージ料> DIANA B. (ダイアナビー)

シュガースクラブなんだって。私はピーチフランジパーニなんだけどすっごいいい香り。
下に溜まっている白いのはシュガーなんだって。私はソルトはマッサージで使うことあるけどシュガーは
はじめてかも~。これも楽しみだし香りもいいから癒されそう♪

540g/4,410円(税込)なんだけど今回は220g入ってた!だから約1800円くらいの商品!?
これだけでたぶんグロッシーボックスの値段オーバーしてるよねぇ。ほんとお得。

グロッシーボックス 6月号 2013年 美コスメでスキンケア革命
クレイ モンモリオナイト 生活の木
生活の木にはよく行くけどほとんどアロマオイルを買いにだからこんなのがあるとは知らなかった~。

精製水とか植物油(化粧品基材)なんかを混ぜて使うんだって。ホホバオイルを混ぜるといいかもね~。
あとは精製水じゃないけどヨーグルトなんかでもいけるんじゃなかろうか。

今日早速つかってみよ~。最近毛穴(しかも左)がちょっと気になるのよね。

グロッシーボックス 6月号 2013年 美コスメでスキンケア革命
アッカカッパ ホワイトモス オーデコロン ACCA KAPPA (アッカカッパ)

心を落ち着かせるラベンダーと針葉樹西洋ビャクシンをミックスしたウッディフローラル系のアロマなんだって。
使ってみたけどユニセックスらしい香り。

好き嫌いはあると思うけどすっきりした香りを好む人はいいかも。
個人的にはユニセックスの香りはオッケーな人なので気に入りました。ほんのり香るくらいにつけるのがベターかな。

あっでも私の中の一番は何と言ってもバーバリーライト。もう廃番でないんだけど・・・
なんで廃番になっちゃったんだろう?って思うほどいい香りなのに不思議だわぁ~。
まだちびちびと使ってます。何年前のだろう・・・。

グロッシーボックス 6月号 2013年 美コスメでスキンケア革命
8501 クリアトライアル KAOTSUBO COSMETIC(カオツボケショウヒン)

個人的には一番いらなかったなこれ。アイグロスとかのほうがよかったなぁ~。
まぁまだ使ってないから何とも言えないけどね。


という今回の中身でした!なかなか豪華ではなかったかなぁ~という感じ。
自分では買わないだろうものが試せるから私としてはすごくよかった。

昨日マッサージソルトつくろうかな~なんて言ってたところにシュガースクラブ!!!ありがとう~★

グロッシーボックス 6月号 2013年 美コスメでスキンケア革命


そうそう、このボックス人気があってなかなか継続プラン購入できなかったんだけど
継続プランの申し込みができますよ!6月号ボックスから購入できるみたいです。

継続プランでなくても時々スペシャルボックスみたいな限定ボックスも発売されるので気になる人は是非チェックしてみてくださいね(^^)

結構わくわくしていいですよ~。いらないものまで来ちゃう時あるけどね。
私はファンデーションのサンプル色は合わないのでファンデーションが入ってるとガッカリします(笑)

過去のグロッシーボックスの中身も紹介してるので気になる人はのぞいていってください。
関連記事
[ 2013年06月26日 16:27 ] カテゴリ:GLOSSYBOX | TB(0) | CM(0)

妊婦にそれ言っちゃだめでしょ!

妊娠中のお肌の悩みではないんですが・・・昨日旦那くんが笑いながら言った言葉にカチ~ンと
来たので愚痴です(笑)
おいおい、妊婦にそれ言っちゃだめでしょ!というセリフ。

「脚ふっとくなったなぁ~」・・・(><)

もともとこういうことを平気でいう人なので今までは気にしてはなかったですが、
今回ばかりは確かに脚もむくんでしまって気になってたんです。

1人目、2人目は休もうと思ったら休めたんですが、さすがに子供3人いると立ちっぱなし、動きっぱなしな私。

先生にも「難しいと思うけど休んで」って言われてるのですが・・・。
それでもお掃除もきっちりしないといけないし、ごはんだって朝、昼、晩。

昼ごはん終わったらおやつ作って、買い物行って・・・とかしてたら休むとかできないでしょう~。

夕飯終わったって片づけするわけでもなくあのセリフ言う~???

ほんと「でっかくなったなぁ~」はよく言うけどコイツ絶対モテないだろうなというデリカシーのなさ。
我が夫ながら「息子はこういう男性のようには絶対に育てたくないな」と思いました(笑)

さすがに昨日はお風呂入って子供たちが寝てからマッサージ一生懸命しましたよ~。

かなりむくんでたから反対に手が痛くなっちゃったけど・・・。
ふくらはぎのとこ押したらやっぱりむくみのサイン出てるしね。。。加圧タイツもはいて就寝~。

今日は思いのほかすっきりしてました。やっぱり適度にマッサージしないとダメかな。
でもお腹も大きくなってきてるのでマッサージする体制がキツくて。

それでも今日は夕方だけどむくんでない~!!!
脚もリンパマッサージ重要だねぇ★

またマッサージ用のバスソルト作るか~。

むくみにはグロッシーボックスで入ってたMARY COHR Pure Minceur "Rapide"マリコール ピュア マンスール ラピドゥがすっごく良かった。これ翌朝の脚の軽さにカンド~。

高いけど買おうかな・・・、っていうか買わせようかな旦那くんに。。。

ほんといくら4人目とは言えあのセリフは妊婦さんには言っちゃだめでしょ~?
みなさんはどう思いますか?

いつもなら笑ってスルーするんだけれどなぜか私の逆鱗に触れたセリフでした★

関連記事
[ 2013年06月25日 16:16 ] カテゴリ:妊娠中のお肌の悩み | TB(0) | CM(0)

ミッドチークライン(ゴルゴライン)を解消するには?気になるマッサージとストレッチ!?

ほうれい線とともに女性にとっての敵ゴルゴライン。3人目を出産してから私も気になってました。
寝不足やら疲れがたまってしまい・・・でき始めたんです(><)
ゴルゴラインを解消するために色々調べて解消法を実践しています。

では気になるゴルゴラインというのは何か・・・まず原因を知らなくては解消法は生まれませんよね。
2012年の顔写真ゴルゴライン 美コスメでスキンケア革命


2012年の顔写真ゴルゴライン 美コスメでスキンケア革命ゴルゴラインができる原因は?
ゴルゴラインは皮膚やその下の筋肉をつなぎとめている筋が皮膚のたるみなどによって溝となって現れ
これがゴルゴラインと言われるラインとなって表面上に見えるんです。
簡単に言えば。。。皮膚のたるみや衰えで皮膚と筋肉をつなぎとめてる筋にへこみが生じてできるラインというわけです。

ということは・・・主な原因は
バラ ボタン皮膚のたるみ
バラ ボタン表情筋の衰え
バラ ボタン筋の凝り固まり    かなと考えます。
ということはこれらを考えてマッサージなり表情筋を鍛えていくことが有効なのかなと。

でも私もつい最近までこれがゴルゴラインと呼ばれるものだとは知りませんでした(笑)
鏡を見るたびにラインあるなぁ~なんて思ってましたが・・・。
「疲れてるのかな」程度しか考えてなかったんですよね。

でもこの線・・・本当にあると疲れ切った人みたいな印象を与えます。
最近、解消法を実践し始めて薄くなってきたのですがお化粧をしてもあるのとないのとではずいぶん
印象的に変わるなと実感してます。
2012年の顔写真ゴルゴライン 美コスメでスキンケア革命


ゴルゴラインの解消法
上に書いたように主な原因は顔の筋肉のたるみがあると思うので、
バラ ボタン表情筋を鍛える
バラ ボタンリフトアップマッサージ
バラ ボタン顔のコリをほぐすマッサージ

が有効かなと考えてます。特に・・・顔のコリをほぐすマッサージはリフトアップにもつながるしオススメ。
必ずクリームやオイルをつけて行うようにしてくださいね。

私は愛用の美肌オイルを使ってます。
このオイルはなんだかじわ~っと温かくなるし本当にオススメ。滑りもいいしマッサージには最適です。
お肌もキレイになるし一石二鳥どころかそれ以上のものだと思ってます。

マッサージ方法もゴシゴシやり過ぎたり、間違った方法は逆にお肌のたるみを助長するらしいので
私なりに調べたり、ユーチューブ見たりして研究してました。

私なりにたどり着いた結論としては、表面上コリはもちろんですが頬骨の下のコリやリンパの流れなども
良くしてあげることがすごくいいと思います。

お気に入りの動画があってそれがこちら。
田中宥久子さんの造形マッサージの動画。結構参考になります。本も買ったなぁ~。

お亡くなりになったとニュースできいた時はびっくりしました・・・。このマッサージ簡単にできるので
是非やってみてください!



毎日コツコツとやることが大事。1回で効果を求めてはだめですよ。

あとは「あえいうえおあお」の口角をあげる体操をしてます(^^)
それはまた後日記事にしますね。

今日載せた画像は昨年のものですが・・・マッサージをはじめた最近の写真もまた載せますね。

そうそう、リフトアップできちゃう美容液もオススメですよん。
[ 2013年06月24日 10:00 ] カテゴリ:マッサージ | TB(0) | CM(6)

人気の日焼け止め リライフォルスドーレ

昨年はものすごい反響でSOLD OUTしたリライフォルスドーレUVエッセンスリライフォルスドーレUVエッセンスを今年は使ってみてます。
なぜ人気だったかというと、美容液成分の配合されたUVケアなようです。
紫外線対策しながらお肌もケア出来るというのはなんともうれしいUVエッセンスではないですか~。
リライフォルスドーレUVエッセンス 美コスメでスキンケア革命


画像にはないですが、今回はリライフォルスドーレUVエッセンスサマーセット美容液配合のUVエッセンス リライフォルスドーレというセットで
ボタンリライフォルスドーレ ウォッシュパウダー
ボタン特製洗顔ネット
ボタンUVエッセンス

の3点のセットで特別価格で3,990円⇒2,480円になってました。

UVエッセンスでありながら、美容液じゃないの?と思うほどの美容液成分をたっくさん含んだ日焼け止めということで・・・気になるでしょ~。

SPF20、PA+ なので正直なところもう少しPAがほしかったような気はしますが、お肌に極力負担のかからない、
日常生活においては十分な日焼け止め効果のある数値なんだそうです。

リライフォルスドーレUVエッセンス 美コスメでスキンケア革命

手に取ってみると・・・UVエッセンスとなっているのでサラサラのミルクのようなイメージだったんですが
以外にこってり?な感じです。

ですが・・・塗ってみると、
リライフォルスドーレUVエッセンス 美コスメでスキンケア革命


す~っと伸びてサラサラ!手に塗るとサラサラ何だけれど、顔に塗る場合はそりゃ化粧水とか
クリームとかでお肌を整えた後に塗るのでサラサラ~とまではいきませんけどね。
しっとり美容液を塗った感じになります。

のっぺり、白浮きなんて一切ないですよ。つかい心地はさすがにGOOD!軽いです。

もちろん紫外線吸収剤不使用のお肌に優しいUVエッセンス紫外線吸収剤不使用の日焼け止め リライフォルスドーレ。とことんお肌に優しい作りになってます。

サイトの実験で水洗いでも落ちる優しいUVケアとありますが・・・確かに水洗いで落とせるUVケアは
珍しい。だけど反対に考えれば汗でも落ちやすいってことなのかしら?

リライフォルスドーレUVエッセンス 美コスメでスキンケア革命


日常生活においては優しいUVケアがしたいけど、レジャーなんかの日差しガンガンのところとか
汗をかくような場面で使うのには不向きかもしれませんね。

でも洗顔後のお肌もしっとりもっちりしてるし、使用感は満足できる日焼け止めです。
お肌に負担の少ないのを探してる!という人は一度試してみる価値はあると思いますよ。

リラフォルスドーレといえば。。。私はあの金糸療法に近づいたスキンケアができるクリームがお気に入り。
ここのスキンケアラインはほんと使用感が抜群によくって夏でも気持ちよく使えるのがいいです。

毎月1000名様限定なのですがスキンケアのトライアルセットが500円で試すことができるのでこちらもオススメです。10日間も試せて500円はすごいです。

もちろんナノ金も配合~!特殊水を配合しててお肌への浸透力抜群ですよ。
さっぱりとした使用感でありながらしっとりも実感できます。夏にはもってこいですよ~。





関連記事
[ 2013年06月22日 07:00 ] カテゴリ:UVケア | TB(0) | CM(2)

発酵エキス美容液のアイムピンチの効果はいかほど?9日目

たっぷり1週間使える発酵エキスのアイムピンチ。最初2プッシュくらいしか使ってなかったからなのか
9日目の朝まで使えました!お得感があります★今日の朝はほじほじスプーン使いましたよ(笑)
これは大事に取っておいて色々な美容液にも使えそう~。
アイムピンチ 使用後の効果 美コスメでスキンケア革命


この美容液を使い終わって思ったんだけれど抗シワ美容液高感度調査第1位!って書いてあったのも納得。
確かに疲れたお肌に使うと結果が出やすい美容液ですね。

アイムピンチ 使用後の効果 美コスメでスキンケア革命

なんだか写真とってて7日目と2日しか経ってないんだけれどまた一段とキメが整った感じ。

では・・・お肌の画像をのせるので気になる人は是非続きから読んでくださいね(^^)


関連記事
[ 2013年06月21日 15:00 ] カテゴリ:アイムピンチ I'mPINCH | TB(0) | CM(0)

細胞注入してから半年たちました。 RDクリニック

12月にRDクリニックにて2回目の細胞注入してから半年経ちました。
RDクリニックでの経過は過去記事を見てくださいね(^^)

RDクリニック お肌の再生医療 美コスメでスキンケア革命



そうえいば、今回の検診は1回目すっぽかしちゃいまして・・・ご迷惑をおかけしました~。
6月にあったな~とは思ってたのですが、日にち確認するのを怠ってたら見事に。

ということで予約ととり直して行きました。 
細胞注入時だけは厳しい予約制限があるのですが(新鮮な細胞を注入するため、予約日に合わせて準備をするから予約変更は2週間前とかだっと思います)

検診の時は予約変更は電話1本で出来ます。

さてさて今回の変化はどうでしょうか・・・?気になる人は是非続きから読んでくださいね!
関連記事
[ 2013年06月21日 09:12 ] カテゴリ:RDクリニック(再生医療) | TB(0) | CM(2)

6日目でツルンとなってきた!?

アイムピンチもあと数回で無くなります。10mlって結構試せるね。ほじほじスプーンもあるから
最後の最後まで使えるのもうれしい。

アイムピンチ 大豆や米ぬかの発酵エキスでコラーゲンをつくりだす美容液


あと2日分くらいあるのかな~。今日で7日目ですが、もうちょっと使えそうです。昨日は3プッシュくらい使いました。

わかりやすく、アイムピンチを使っている間はオールインワンゲルを使ってます。
今回使ったのはAika HNのオールインワンゲル。さっぱりとしたつかいここちで
暑い時期にはよさそうなゲルです。

お肌の変化は・・・長くなりそうなので続きでどうぞ。

まずは感想から。

7日間使って思ったのは、昨日あたりから洗顔時にお肌がツルンとしているのがわかりました。
でとにかくもっちり。

お肌の水分保持はかなり満足いくレベル

今日の朝もバタバタしてて実はアイムピンチだけ使ってゲル使うの忘れてたんだけど、
「あれ?ゲルつかった?」って思うほどモチモチしっとりしててびっくる。

これ美容液もなんだけれどオールインワンゲルとか作ったら絶対買うのに。
とにかく保湿力はバツグン!

ではでは写真をどどーんと載せていきますね。写真での変化は・・・どうなんだろう。
天気もよくなったり悪くなったりで撮影条件も違うし、伝わりにくいかもしれません。

あっ先に言っときますが、劇的な変化はないです(笑)


関連記事
[ 2013年06月19日 09:42 ] カテゴリ:アイムピンチ I'mPINCH | TB(0) | CM(8)

妊娠中に出来る手ごわいシミ・肝班について

妊娠すると体質がガラリと変わる人が結構いますよね。私もその中の一人です。
1人目の時は急に金属アレルギーになったし、2人目、3人目は湿疹に悩まされ・・・シャンプーも合わないし
今回は急に喘息になり病院通い。マイナートラブル多発です。

そんな中でもやっぱり女性ですからシミ・肝班は出来てしまうとかなりショックです。今回も出てきましたよ~。
やっと薄くなったなと思ったのに・・・。

妊娠中に出来るシミは肝班というものが多い

私は肝班以外にも3ミリくらいのシミできちゃってますけど~・・・それでも鏡で見てみたら肝班が出現してました。

見やすく写真の明るさ等を加工してますが、こんな感じです。
妊娠中のシミ・肝班の写真 美コスメでスキンケア革命

わかりますか?そばかすじゃないですよ(笑)

あと・・・これは見やすくしてみたので実際にはここまでくっきりと人にはわからないかもしれません。

でもファンデを塗ってもホホ骨あたりからの線のような肝班がうっすら出てくるのでかっこ悪いです。

妊娠中に肝班のできる原因

シミは紫外線との関係が大きいですが、妊娠中に肝班ができる原因の一つに女性ホルモンが関係しています。
産後にシミは薄くなるよ~って言われる人多いかもしれませんが、妊娠でホルモンバランスが変化するので
産後にもとに戻れば薄くなっていくという事だとおもいます。

あとはストレスとも関係があると言われているので、妊娠してイライラしちゃって大変~と言う人は
出来やすいかもしれませんね。

そういえば・・・私も今回はな~んかよくイライラしてしまってて自分でも「なんでこんなにイライラしちゃうんだろう」って思ってました。気をつけないといけませんね。

肝班ができてしまったら?
肝班はシミの一種なんだけれど、肝班に特化した成分が有効になってきます。
よくCMでも聞くと思うのですが・・・トラネキサム酸の内服は有効です。

あと私が知っている中では実は・・・ハイドロキノンが有効だということ。あっでもハイドロキノンってね・・・
妊娠中に使うのはよくないって言われてるんですけど。。。

そしてトラネキサム酸も内服でしょ~。妊娠中に使うのはなんだかな~って気になるし授乳中はNGなんですって。

ということは使えるものないじゃん!ってなるんですが。
調べて、聞いて、安心して使える肝班対策ありました!しかもハイドロキノン配合の化粧品です。

アンプルール 豪華トライアルセット1,890円

これはね、新安定型ハイドロキノンを採用した化粧品。
ハイドロキノンの不安定さをより安定化させより安心に使えるように改良されてつくられた化粧品。

実際肝班が薄くなった~とかって言う人もいるんです。かなりの実力派。

本当はね、、、浸透力抜群の美白コスメ肝班にも効果があるハイドロキノン配合の化粧品ビーグレンがいいんだけどね。あっ個人的に好きなんですよね。

ただハイドロキノン1.9%配合で妊娠中・授乳中の方は医師に相談してくださいと記載してあるので・・・。
大声ではこれ妊娠中にもいいよぉ~とは決して言えません。

その点、同じハイドロキノン配合のコスメでも安定型ハイドロキノンを採用しているアンプルールはオススメ。

妊娠中でなければ、ビーグレンオススメかな~。私としてはね★
どちらも本当にイチオシです。

あとは、妊娠中・妊娠中でないにかかわらずUVケアを徹底的にすること。
これがシミ・肝班を広がらせないようにするのに一番です。

やっぱり顔にシミがあるのとないのとでは見た目年齢がす~っごく変わってくるから気をつけたいところ。
私も出来てしまったので対策を練っているところでして・・・。

また何か効果のあるものを発見したら記事にしますね。

とりあえず・・・今のところはUVケアしっかりしてメイクテクニックを磨きますか!
アンプルールも旦那くんにおねだりしてみようかな~。

「シミくらいいんじゃね?」っていう人だからなぁ~。まぁ10代の頃から一緒にいるとどーでもよくなってくるのかな(笑)

私は許せないけどね旦那くんの老け具合。
3歳しか違わないのに旦那くんはかなり年上に見られるようになったし。

白髪も多いからね(この間やっと白髪染めしてくれてほっとしたところ)。「苦労してるからなぁ~ガハハ!」って
いつも言ってます(笑)

これから4人の子供育てていかないといけませんからね、「苦労してるのね、大変ね~」なんて
絶対言われたくないんですよね。子沢山でも優雅に身なりを整えて生活する!というのが私の目標。

家ではバタバタ。
でも一歩外に出たら落ち着いたママでいたいので。

自分でモチベーションあげていかないとけませんね★ほんとスキンケアとかしなくなったらどーでもよくなるしね。

一時期そんな時期もあったんです。でもやっぱりそういう時期って生活にハリがないというか。。。
一気に老けこむし、いいことなかったの。

でもやっぱり女性ですからね、「若いね~」って言われるのはうれしいですよね。
うちの長男がいつも「ママが一番若いんじゃないの?」とうれしいことを言ってくれます。

それだけでもちょっと美意識がUPするというか、長男の期待にこたえなくては!と思うんです。
ということで・・・老け顔になっちゃうこのシミ・肝班対策。私も本腰入れます。

出来た!と思ったらみなさんも早く対策するほうがいいですよ(^^)

あとは・・・妊娠中のイライラをちょっとでも解消できるようにしていきましょうね♪
関連記事
[ 2013年06月18日 14:00 ] カテゴリ:妊娠中のお肌の悩み | TB(0) | CM(2)

アイムピンチのトライアルを使って4日目の変化

アイムピンチを朝晩に使ってます。中間報告~。変化あるのかしら・・・?

相変わらずクマがすごいです(・・;)最近の私は・・・マッサージ方法とかメイク方法とか
色々なものを調べて自分なりに研究してます。
色々な方のメイク方法を知ると本当にメイクってすごいなぁ~って感心しちゃう。
メイクのコツさえつかめば自分のコンプレックスも少しは変えていけられるんじゃないのかなって思います。

アイムピンチを使った変化のビフォーアフター 美コスメでスキンケア革命
アイムピンチを使った変化のビフォーアフター 美コスメでスキンケア革命

前回はこんな感じ。

4日使ってみた画像はこちら⇓
アイムピンチのレビュー② 美コスメでスキンケア革命


光の関係とかで変わってくるんだけど・・・まだそんなに変化はないかな~って印象ですね。

でも鏡を見て目の下のくぼみ?がマシです。

でもねぇ~クマはどうしようもないのかしら・・・?だってね最近夜中にトイレで起きる起きる!
またこの時期がやってきたかぁ~って感じですが。

妊娠8カ月に突入し、睡眠時間も減ってきました。
素肌もケアしていかないといけないけどね・・・コンシーラーとかでクマを隠すテクニックを身につけるのも
ひとつの選択肢ですよね。

私実はコンシーラー使わない派なんです。

目尻のとこに3ミリくらいのシミありますけど・・・気にせずメイク。
でも写真撮ってみてやっぱり肝班(かんぱん)が出てきてしまったのでコンシーラー買おうかなって思ってます。

でもねぇ使ったことないから扱いにくいのよねコンシーラー。
後で妊娠中に出来た肝班載せますね。

アイムピンチ 大豆や米ぬかの発酵エキスでコラーゲンをつくりだす美容液


さすがに・・・アイムピンチでは肝班は無理でしょう・・・。
妊娠中に出来るシミに悩む妊婦さん多いですからね。私もその一人なんだけれど
ちょっとでも情報提供できるようにブログ書いていきたいなって思います。
関連記事
[ 2013年06月18日 11:03 ] カテゴリ:アイムピンチ I'mPINCH | TB(0) | CM(0)

1週間使うと変化する?ビフォーアフターの記録①アイムピンチ

アイムピンチを朝晩使って1週間後にどんな感じに変化するか、ちょっと気になったので記録しようと思います。
一番気になるところは変化してくるのかなぁ?

アイムピンチ 大豆や米ぬかの発酵エキスでコラーゲンをつくりだす美容液


米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させてできたエキスを高濃度に配合したアイムピンチ。
たっぷり1週間使って目元の変化はあるでしょうか~?

使っているものはアイムピンチとオールインワンゲルで試すことにしました(^^)

アイムピンチを使った変化のビフォーアフター 美コスメでスキンケア革命
アイムピンチを使った変化のビフォーアフター 美コスメでスキンケア革命


この目の下のクマのようなシミのようなものはなんだろう~?
最近なんとなく妊娠中によく出る肝斑(かんぱん)なのかしら?なんとなく目尻のほうにもそれらしきものが出てきてるのでちょっとショック。

また1週間後に写真をとって比べてみようかなと思います。

最近、本当に水谷雅子さんに惚れこんじゃって、彼女の容姿を見るたびに自分も頑張らなきゃ~って思うんです。
彼女は美容時間にかなりの時間を使っているようですが・・・

私にはそんな時間はありませんけど、それでもやっぱり40代超えてあのお肌・・・すごいですよね。

カッサを毎日しているようですが、私はハンドマッサージでがんばるつもり。
最近色々調べて自分なりに毎日できるマッサージを考えてるとこです。

でもカッサの方がこりをほぐしやすいって書いてあったので気にはなってるんですが。

私よりほうれい線ないんじゃないの~なんて思ったり★私と10歳くらい違うのに・・・。

もっともっと美意識高くもってがんばらないとな~と思わされるなぁ。

アイムピンチの成分とかの詳細は以前の記事に書いているのそちらを参考にしてみてください(^^)
関連記事
[ 2013年06月16日 11:50 ] カテゴリ:アイムピンチ I'mPINCH | TB(0) | CM(0)

オラクルのトライアルセットに新メンバーが!

お花のコスメとか植物由来のコスメとか大好きな私。このオラクルの化粧品は初めて使った時はう~ん・・・
だったのに何度か使うと好きになってきた化粧品。特に美容液は保湿力がすごいのよね。
そんなオラクルのトライアルセットに新しく新メンバーが・・・。
残念ながら卒業しちゃった子もいるんだけどね。
植物100%の自然派コスメ オラクル化粧品のトライアルセットがリニューアル

どの子が新メンバーかわかる?そう・・・右上にポツンといるアイツ・・・。
オラクルの日中用クリームちゃんです。

今日は新トライアルセットの内容について記事にしようと思ってたんだけれど、その前に・・・
目元用の美容液!すんごくいいです。

オラクルの化粧品たちは 植物100%のコスメ 。植物のエキスがギュギュッと濃縮されてるの。
目元って皮膚が薄いから年齢を重ねていくとやっぱり目元専用の美容液は使った方がいいなという結論に
最近至りました(笑)←当然なのかしら?

今までは、目元専用とかそんなの関係なく美容液とかクリームとか使ってたんだけれど。
私って奥目がちなのね。だから寝不足とか体調悪くなるとまぶたがすんごく落ち込むの・・・。
それにやっぱり年々まぶたちゃんがやせ細ってきてるのもわかるのよね~。

お花のコスメのアイケア専用美容液


ちなみに・・・こちらがトライアルセットに入っている目元用美容液★
かなりの小ささですが・・・伸びがいいのでたっぷりと試せると思います。目元なので少量でいいですしね。

つけ方はまぶたをこすらないように、伸ばさないように心掛けるとイイと思いますよ。
皮膚が薄い場所なので伸ばしたりするとダメなんだそうです。

トントンと優しくつけるようにしましょう(^^)

オラクルの目元用美容液
このアイフォーミュラ(目元用美容液)は補うだけでなく「生み出す」という考えの目元ケア。
目元の元気がなくなってきた人は是非試してみるといいかもしれません。

毎日鏡を見てたら私も気付かなかったんだけど、これ使ってみて何日かして朝に鏡を見たらまぶたばふっくらしててびっくり。変化するんだぁ~って思ったの。

と同時に・・・目元にも年齢が出る年頃になっちゃったかぁと改めて思ったかな。
気をつけないと・・・寝不足でスグ出ちゃうからね。

あとはね、私がしていることといえば・・・目元の周りツボ押し
これは目の疲れにもすごく効くのよね~。疲れてくると眉毛の上というか、眉毛に沿って人差し指の第2関節で
なぞるようにすると痛いのなんのって!

これがまたいいのかしばらくマッサージして鏡見ると目がスッキリ!
あっもちろんマッサージの時はクリームとかオイルとか使ってくださいね。

100%植物由来のオーガニック化粧品オラクル 美コスメでスキンケア革命
旧トライアルセット


最近・・・目元もそうなんだけどね、子供たち怒りすぎて眉間にしわが寄ってきた(笑)
よ~く見てみたらうす~く眉間に1本線があるの!!!
びっくりだよぉこれは。人間怒るといいことないですねぇ。

いつもすぐに言葉にせずまずは顔で「ママ怒ってるよ」っていう合図してたんですが・・・やばいです。
眉毛の内側のくぼみのツボはシワ・たるみにもいいそうで・・・。
マッサージも組み合わせることにしました★

あとは保湿に十分気をつけること。やっぱりシワ・たるみとかのアンチエイジングの基礎は保湿だとおもうんですよね。
お肌が乾燥しないようにしっかりとケアしていかないと。

お花のコスメ オラクル化粧品のトライアルセットがリニューアル
お花のコスメ オラクル化粧品のトライアルセットがリニューアル


そうそう。新しく加わったフィクス・プライマー(日中用クリーム)。SPF23 PA++

「スキンケア効果」「UVケア機能」「化粧下地」の3役が揃ったクリーム
使ってみると・・・

スキンケア効果はしっとりするのであると思う。化粧下地に関しては、つけた後にファンデーションを使っても
寄れないし、ピタっとくっつくのでバッチリ。

肌色の補正はう~ん・・・ワントーンは明るくならないかな。
クリームの色が白いから、もっと白くなるのかな?って思ってたけど肌にすごくなじむので白くはならないです。
半トーンくらいかな???明るくなります。

つかいここちはイイです★

でも私はタイムレス・マスク好きなのであれがトライアルセットから卒業しちゃって残念~。
花のコスメ《オラクル》 の良さを知ることができるアイテムかなと思ってるので。

もしかしたら冬あたりにはまた戻ってくるかもしれませんね~。どうかな?

芸能人も愛用者多数! オラクル化粧品のトライアルセットがリニューアル


私いつも産前・産後って体質が変わるのかつけるものによって痒くなったりするの。
前回はシャンプー選びに困っちゃって・・・ほんと頭皮がすぐ痒くなるというか・・・。

だからこういった安心できる素材を使ってるコスメをひとつ用意しておくといいかなって思います。
出産時にもっていきますよ~ 植物100%のコスメ
産後のお肌ってほんとキレイになるからね。香りにも癒されながら使いたいとおもいます。

って取り寄せるの早かったね(笑)早くこの日中用クリームも使ってみたくて。
最初に使ってみてイマイチだったな~って人ももう一度使ってみると良さを実感できるかもしれませんね。

私も最初はラインナップがたくさんあってちょっと使いづらいしなぁ~現品高いしなぁ~なんて
色々思ったりしてたんだけれど、また美容液や化粧水を使う機会があって(グロッシーボックスに入ってた)
その時に良さを実感できたのよね。

オラクルのオススメはね、ローション・美容液(パワーモイスチャー)、マスク!特にこの3点はいい!
あとは目元用美容液かな。

気になる人は是非新しくなった 自然成分100%、 花のコスメ《オラクル》 試してみるといいと思います。
7350円相当のセットが1800円(税込・送料無料)でかなりお得ですよ♪


関連記事
[ 2013年06月14日 11:00 ] カテゴリ:オラクル 化粧品 | TB(0) | CM(2)

お肌のピンチは美肌のチャンス?濃厚美容液でコラーゲンを作り出す

アイムピンチがどうしてももう一度試したいな~と思っていたところにうれしいハガキ&メールが届いてびっくり。
実は数量限定なのですが無料でまたまた10mlプレゼントというのがありまして・・・。
届きましたよ~。ちょっとこの企画にはびっくりです。

一度試した人にはハガキが行ってるかもしれませんね。ちょうど定期購入しようかどうか迷ってたのですが
引っ越しもあったしで先延ばしになって今に至る私。
試してみてまたまたアイムピンチに惚れんでしまいました。

アイムピンチ 大豆や米ぬかの発酵エキスでコラーゲンをつくりだす美容液


このアイムピンチは2012年モンドセレクション最高金賞を受賞したようです(^^)これで5年連続だとか。
この美容液の成分とかもろもろは前回アイムピンチのレビュー記事に書いたのでそちらを見ていただけるとわかると思います。

今回届いた中にMIRAIの方のシミ対策の話がついてまして・・・興味深く読んでました。
このアイムピンチもシミ対策にいいようで・・・内側と外側が潤う事でお肌の水分バリアとなり紫外線のダメージも受けにくくなるんだって。

結果的に紫外線によるシミ・シワ、乾燥も同時に防いでくれる
これ、、、いつ使うの?今でしょ!ってパターン???←遅れながら流行りに乗ってみた(笑)

アイムピンチ 大豆や米ぬかの発酵エキスでコラーゲンをつくりだす美容液



私が一番くらいついたのがアーモンドを食べるといいらしいというところ。
アーモンドはそう言えばミスユニバースだったかな?そのコーチのイネス・リグロンさんの特集をTVでしてた時に
アーモンドを勧めてたのをふと思い出しました。

ダイエットにもいいんだってね。間食したくなったらアーモンドを食べるといいと言ってました。
美容にすごくいいと。

私、なぜかこれがすっごく印象に残ってて・・・妊娠してからほんと食欲に駆られて食べそうな時に
アーモンドを2,3粒食べるの。ちょっと満足するし噛みごたえあっておいしい。

摂りすぎはダメですよ~。妊婦さんもアーモンド適量なら身体にいいんだそうです。ちゃんとネタ元を
示したいところですが・・・どこでみたのか忘れちゃった。。。探してみます。

アーモンドを適量にとってた妊婦さんは産後の体重の戻りもいいのだとか。
ただ、摂りすぎると赤ちゃんの喘息にかかわるとか、幼児湿疹ができるとか書いてる人もいたので大量に摂るのはダメです。

まぁ私のように毎日3粒程度とってて子供がたとえ喘息になったとしてもアーモンドのせいにはしないですけど・・・。
でもナッツ類は止まらなくなるので要注意ですよね(笑)

アイムピンチ コラーゲン生成を促してくれる大人気の美肌美容液

アイムピンチの話に戻るのですが・・・私がこの美容液に注目したのはね、米ぬかに注目して
開発された美容液だから。
私と~っても米ぬか袋が好きなんです。お風呂で使うのが大好き。
キメも細かくなるし、ツルンとするし。そしてそれに加えて納豆菌が使われている点。

納豆触ったことありますか?臭いけど手を洗う時にツルツルしてなんだか手が綺麗になった気がしたことありません?
私の持論ですが食して身体にいいものはお肌にもいいということ。

納豆菌ってすんごい働きを持ってるとおもうんですよね。
これまたTV特集で見たのですが・・・納豆菌が水質浄化するという特番。

かなり感動した覚えがあります。本当ににごった水が綺麗になるんですよ~。お肌に悪いわけがない(笑)

そんなわけで。。。米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させたこの美容液本当にすごいんです。
アイムピンチ I'mPINCH コラーゲン生成を促す高濃度・高浸透の美肌養液

上の画像は前のスポイトでとるタイプのアイムピンチ。
スポイトは使いにくかったから今回のポンプタイプになってとっても使いやすくなりました。

最後はもちろん、付属してあるほじほじスプーンで★最後の1滴まで使いましょう!
美容液の中ではEGF美容液と匹敵するほど大好きな美容液。

ただ。。。濃厚だから35歳過ぎたら本気で使いなたなって思う美容液。
今からはちょっと贅沢かな~。そのくらい濃厚でプルンプルンになる。お肌の明るさもワントーン明るくなるよ。

今なら1,000円で試せるし、送料無料なので紫外線の強くなる次期にしっかりお肌の水分バリア作りたい!という
人はアイムピンチオススメです。

関連記事
[ 2013年06月12日 14:36 ] カテゴリ:日常のあれこれ | TB(0) | CM(0)

混合肌の私でも大満足の保湿感!ディセンシアの保湿

敏感肌専門ブランドのディセンシア美白化粧品サエルのトライアルを最近使ってみてます。
これは本当にびっくりするほど保湿感も満足だし翌朝のお肌のツルツル感・・・イイです。
水谷雅子さんが紹介するのも納得!美白に関してはまだ正直わからないけど、保湿力はありますね~。
それに透明感もでてきたかも。

ディセンシア サエル 敏感肌用美白化粧品 美コスメでスキンケア革命


スキンケア的にも本当にシンプルだし、あれこれないのも魅力的。
忙しい私でも2ステップならローションもたっぷり使ってみようとか思うしね。5月にニューアイテムが登場したみたいですが。使ってみたいな。エッセンスなんだって。

使ってみてDecenciaはこれからの季節に1本持っておくといいかもな~と思いました。

日焼けとかするでしょ?そういう時にも使える1本かな。
昔はね、日焼けするとハトムギ化粧水をめちゃくちゃ使ってたの。

これはこれで安いのでたっぷり気兼ねなく使えて日焼け後のほてったお肌を鎮めてくれるのでオススメですよ。
ただハトムギちゃんはその場では潤うというかいいんだけれどやっぱり保湿力はどうなのかな~?

お肌の奥まで水分与えて蒸発を防いで行きたいからそういう事を考えたらDecenciaの方がいいのかなとこれを使い始めて思いました。

ディセンシア サエル 水谷雅子さん愛用の美白コスメ


ディセンシアって敏感肌専門ブランドなんだけれどコスメ展開は何種類かあるんですよね。
私が今使っているのは美白化粧品のサエル。

そして保湿+エイジングケアのアヤナス。30代以上の人にはこのアヤナスはめちゃくちゃ人気。

そして・・・保湿に特化したセラミド つつむ

それぞれにトライアルがあるので使ってみて自分にあったものを探すのがいいかもしれませんね。
私はアヤナス使ったことがないのでこれにトライしてみたいな~と思います。
秋・冬あたりに試したいな。この時期ものすんごい乾燥しちゃうから・・・。

ディセンシアはなかなかいいなぁ~と思えたコスメです。

今日はRDクリニックに行って経過を見てきました。三田院まで電車で1時間くらいなんだけれど
ほんとず~っとチビちゃんしゃべってた・・・。大変でした(・・;)これはまた記事にしますね。

ふぅ・・・今日はもうすぐオイシックスが届きます。家にいなくては~。

関連記事
[ 2013年06月11日 14:15 ] カテゴリ:水谷雅子さんのエイジングケア | TB(0) | CM(0)

子供と一緒に使う日焼け止め ママバター

子供用の日焼け止めは使っていますか?それとも子供には使わないという人が結構いるのかな?
我が家には3人子供がいるのですが、やっぱり2歳児の末っ子ちゃんには日焼け止めは使ってます。
というのもかなりの色白さんなんです・・・。
私も紫外線にあたると赤いブツブツができてくるのでなるべく紫外線対策はしているのですが
その血を受け継いでるのではないかと・・・心配で塗ってます。

長男と長女は長時間外で遊ぶ時は使うようにはしていますが、普段の生活では塗ってないですね。

さてさて。。。私も日焼け止めは毎日使うのですが、
子供と一緒に使えるものを1本持ってると便利ですよね。
自分用・子供用と持ち歩かなくていいですから。

一緒に使える日焼け止めでオススメなのがこちら。
ママバターUVケアクリーム 人気のお肌に優しい日焼けどめ@美コスメ


シアバター配合のUVケアクリームのママバターシアバター配合で子供にも使えるママバターのUVクリーム
ナチュラルシアバター5%配合されているからなのかしっとりとした使い心地です。

その他・・・オススメな点は
アイコン紫外線吸収剤不使用

アイコン シリコンフリー

アイコン 肌に負担が少なくしっかりガードしてくれるSPF値

ママバターUVケアクリーム 人気のお肌に優しい日焼けどめ@美コスメ


SPF25のPA++です。普段使いならこれで十分ですよね。

SPF値はどうしても高い数値の方が信頼できる気がするしUVケアクリームを選ぶ判断材料にも
してしまうのだけれど、そもそもSPF値というのは何のための数値が知っていますか?

SPFというのは San Protection Factorの略。紫外線防御指数といいます。
UVB波をどれだけ防御してくれるかという指標になる数値です。

紫外線にお肌をさらすとやけどのように赤く反応してきますよね?その時間をどれだけのばすことができるか
というのがこの数値の意味なんです。

SPF1というのはだいたい20分で計算されるようですのでSPF25というのは20分×25=500分。
素肌でいるよりも500分も赤く反応する時間を遅らせることができるという指標になります。

ママバターUVケアクリーム 人気のお肌に優しい日焼けどめ@美コスメ


今日本では50+が一番の最高値。外出時間が長い時にオススメします。
でも普段使いはやはりお肌に負担が少ないほうがいいですよね。

SPF25でも十分な日焼け止め効果はあると思うので子供とお買いもの!なんかの時はこれで十分だと思います。
もちろん、子供にもこの数値で十分です★

ちなみにPAはお肌の黒化を防ぐ指標を+の数で表しています。
普段なら++と2つあれば十分ではないかなと個人的には思ってます。

このUVクリーム使ってみると・・・伸びはイマイチ。
ちょっと手に取って広げてから子供の顔に塗るようにするとイイと思いますがいつも

「あれ?もうちょっといるかな?」って足しちゃいます。
白浮きはしにくいですがやや白っぽくはなるかな・・・。でも子供のお肌がつるんと綺麗に一段とみえるんです(笑)

塗ってもらうとうれしそうにしています(^^)

私も首や腕に使ってるけどいい感じです。子供も肌荒れとか特にしてないので優しくてしっかりと
ガードしてくれるママバター UVケアクリーム紫外線吸収剤不使用でシアバター配合の日焼け止め。小さいお子さんがいる人にはオススメかな。

価格も1,260円という良心的な値段もお気に入りの一つ。
この値段なら気にせずいろんなところに使いちゃうしね。塗り直しもできるし!

子供や赤ちゃんは汗よくかくのでこまめに汗を拭いて塗り直してあげるのが一番いいです。
自分のお肌も当然だけれど、お肌の弱い子供たちもしっかり守っていきましょうね♪



関連記事
[ 2013年06月07日 17:00 ] カテゴリ:UVケア | TB(0) | CM(4)

オイシックスの定期便 野菜は本当においしい?

おいしっくすくらぶの会員になって2回目の定期便。
新鮮な有機野菜、無添加などの安心食品の宅配オイシックスの安心野菜はう~んやっぱり高くつくのかな?
今回はちょっと欠品商品があって2商品少なかったの。食べたかった野菜だったから残念~。

有機野菜のおいしっくす 美コスメでスキンケア革命


前回のオイシックス定期便のレビューはこちらを参考にしてくださいね。
価格的には・・・節約を目指す人にはハイ・・・向いてないですね。
無駄なものを買わないようにはなるんだけれど・・・人数の多い我が家ではやっていけるのかな~って思っちゃう(笑)

色々な野菜を子供たちに食べさせたいし、ちょっと検討中。

でもね、すんごく美味しいものもあるの!お気に入りが出来た!
それはね・・・野菜ではないんだぁ~。納豆。 小粒納豆なんだけれどタレがめちゃくちゃ美味しい。

値段もそれほど高くないというか普通かな。
これは毎回頼んでしまいそうな勢いです。あとはね・・・またこれ頼んだよ。

オイシックス オイシックスの定期便レビュー 美コスメでスキンケア革命


本当に栗じゃがいもって言われてるのがわかるくらいおいしぃ~。
シチュー作った時に入れたら「あれ?さつまいも???」って思うほど甘くてほくほく。
これは市販ではなかなか手に入らないからね~。

でもでも・・・前回のハンダマは・・・子供たちにはクセが強すぎて結局私一人が食べる羽目に。
う~ん・・・難しいわ。

有機野菜のおいしっくす 美コスメでスキンケア革命


で、またまた注文したカボッコリー
食べるのは私と長男だけという・・・(笑)旦那くんは・・・「味しない」と食べてくれない。
全くクセのない味なんだけれど、味がないといえばそうかも、ほんのり甘いんだけどね。。。

私はね・・・カリコリとする食感もすきだけどね、ワタのところが好き。
味塩つけて食べるだけでもおいしいよ。 我が家では好みがわかれちゃってこれまた難しいわ★

有機野菜のおいしっくす 美コスメでスキンケア革命

そしてそしてこのプリン。めちゃくちゃおいしいではないですか~。濃厚ですよ。
ほんとほっぺが落ちそうになるくらい(笑)

これはオススメかな~。子供たちのおやつにと買ったけどまた注文しようかなと思った商品です。

オイシックス オイシックスの定期便レビュー 美コスメでスキンケア革命

これは名前わすれたけど・・・甘酸っぱい。 でもでも一口で食べれちゃうほど小さいのよね・・・。
これに400円はイタイ。 次回はたぶん注文しないかな~。

やっぱり量も必要なんだなと実感してる次第です(笑)

オイシックス オイシックスの定期便レビュー 美コスメでスキンケア革命


そうそう。。。何気に買ったこのうの花クッキー、美味しいです。
食べたら止まりません。こどものおやつにもいいかな!
意外にオイシックスはおやつ類いけます。

オイシックス オイシックスの定期便レビュー 美コスメでスキンケア革命

あとは会員限定で安く買えたこちらの商品。あれ?無料だった???わすれちゃったな。
あとで確認してみよう。

これはね、すっきりとしたジュースでした。

あとはちゃんと牛乳3本来ましたよ~。そうそう・・・ひとつ失敗したなと思う事が。
実はね、会員になったのが5月末。牛乳飲み放題は月額980円なんです。

ということは・・・3本で980円支払ったことになってしまいました(笑)←全然節約ちゃうやん!

牛乳飲み放題いいな~!なんて思っている人は月はじめからスタートしてくださいね。その方がお得です。

来週は卵頼んでみた。絶対普段は頼まないと思うんだけどね・・・。
なんせ10個で400円。子供が一人だと買っちゃうかもしれないけど・・・我が家では無理です(・・;)

でも購入できたのはね、入会キャンペーンで2000円分のお買い物クーポンもらえたの。
といっても考えてあるよねぇ・・・5000円以上購入につき1000円分使えるというクーポン

だいたい定期便ボックスが4500円くらいが平均だから2商品くらいプラスできるかなぁ。
だから自分では注文しないかな~っていう商品を買ってみることにしたの。

また卵はレビューするね。みんな高くてもおいしい!って買ってるみたいなのよね。

今回はこんなとこでした。まぁ野菜などは自分で選べるし、削除出来たり定期便の日程などはネットで変更できるので使いやすいです。

でも気になる人は私みたいにすぐ会員になるよりおためしセット(送料無料)オイシックスのお試しセットが断然お得なのでこちらのほうがどんな野菜取り扱ってるかわかりやすいかな。

もちろん卵も牛乳も入ってるよ。ほんと今からでも注文し直したいです(><)
だって5000円分が2980円で試せるんですよ~?私なんてクーポン使っても4000円・・・とほほ。

考えてる人は上手に試してみてくださいね。
関連記事
[ 2013年06月06日 16:57 ] カテゴリ:カラダのために♪ | TB(0) | CM(0)

30代40代でも満足の敏感肌用化粧品 ディセンシアの美白

敏感肌の人ってお化粧品を選ぶのは大変ですよね。保湿もしたいし美白もしたい、ニキビケアもしたいけど
合うお化粧品がなかなか・・・っていう人多いのでは?
そんな中で敏感肌の人でもしっかり美白ケアができちゃうそんな化粧品があります。

30代40代でも満足できる敏感肌用美白化粧品 ディセンシアのサエル


知ってる人は知ってますよね?ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドDecencia

美魔女である水谷雅子さんもこれ紹介してましたよね!なので気になってたんです。
私も19歳の時にお化粧をはじめてなんとそれがお肌に合わずブツブツだらけ。
消えるのに7年くらいかかりました・・・。

今でもつぶしてしまった跡が残ってます。

これでもすんごくお肌綺麗になったほうなんですよ・・・。ほんと泣きたかった~。
旦那くんはそんなブツブツお肌の私を知っているので「綺麗になったな~~」といつも言います。

なんせ19歳から付き合ってるのでブツブツお肌が治っていく過程も全部見てきているのが旦那くん。

あの時はお化粧品使うのも怖くて「また荒れたらどうしよう・・・」って思ってハトムギ化粧水とか使ってたなと
思い出してました。
あっ変なエステにも引っかかりました(笑)

顔がブツブツの時はもう藁にもすがりたい気持ちだったのであーいうのにすぐ引っかかっちゃうんですよね(・・;)
これは反省です。ほんと高いお金払ったのにどうだったのか・・・。

ディセンシア サエル 敏感肌用美白化粧品 美コスメでスキンケア革命


あの時に敏感肌用で信頼できるものがあればもっと早く結果がついてきたのかな~?なんて思ったり。
結局ジプシーしちゃうしね。

敏感肌でも美白ができる!とか書いてあったら迷わず飛びついちゃってただろうな~。

さてさて・・・このDecenciaのサエルの特徴はというと。。。

シナジーホワイト設計

なんじゃそりゃ?と思うかな?シナジーというのは
色々な要素が組み合わさることにより得られる相乗効果・相乗作用の事。

敏感肌の人は美白コスメでイマイチ実感できない!という人が多いらしいの。
そこに着目して開発されたのがシナジーホワイト設計のサエル。

しっかりしたお肌の土台と作ってから美白効果を狙うというコンセプトのもとに開発されたようです。

ディセンシア サエル 敏感肌用美白化粧品 美コスメでスキンケア革命

STEP1
お肌のバリア機能を強化し角層の透明度をUP
外部刺激をブロックして、不足しがちなセラミドを補給します。セラミドの中でもより構造を強固にする
アシルセラミドの生産をサポート。

潤いに満ちた透明感のあるお肌が作られていきます。

STEP2
炎症や酸化を抑えて美白成分が効きやすいお肌づくり
独自技術のヴァイタサイクルヴェール(R)がすべての成分をお肌の奥へ届けて密閉。
">ディセンシア サエル 敏感肌用化粧品で美白ケア 美コスメ
40代でも満足できる敏感肌用美白化粧品 ディセンシアのサエル

ややこってりとしたこのクリームが夜寝ている間に徹底肌リペア。
酸化を食い止めてダメージをリセットしてくれるんだそう。

このクリームはこってり感はあるんだけれどみずみずしいテクスチャーでつかい心地もグー!

高保湿なんだなというのが実感できるほどプルンプルンお肌になります。

STEP3 
メラニンの黒化を抑えて白へ巻き戻す

メラニンの黒化を高速巻き戻し。
ハイスピード・メラノリターン処方で美白力を高めます。

そして・・・もちろん美白には日焼けは厳禁!
40代でも満足できる敏感肌用美白化粧品 ディセンシアのサエル

バリア機能アップ・美肌・紫外線カット・化粧下地の1品4役をこなす日焼け止めミルク。

出してみるとちょっと肌色かかった色でややクリーム状。
サラっとはしてないですね。
肌をワントーンアップさせる「アプリコットベージュ」だそうです。
それにブルーパールを配合し、つけると透明感のあるお肌に仕上がります。

ディセンシア サエル 敏感肌用美白化粧品 美コスメでスキンケア革命


目の下のシミが目立ってますね(笑)
ちょっと昔のブツブツの跡も残ってるでしょ?

ほんと昔はもっともっとひどかったのでこれでも満足しています。。。。
お肌はね、ほんとワントーン明るくなる。
今日はお出かけ予定なかったのでノーメークで過ごしてるけど、肌色・ツヤ感はすごくいいの。
これで眉毛かけば普通に外出できちゃうかな?

SPF28、PA+++。普段使いならこれで十分ですね。

Decenciaは何て言うのかな・・・美白化粧品でありながらすんごく保湿力が高い化粧品だと思うの。
やっぱり何事にも保湿って重要なんだな~と改めて感じさせられました。

たっぷり潤って肌機能高めれば美白成分もグングン浸透していくのかな。

40代でも満足できる敏感肌用美白化粧品 ディセンシアのサエル



ほんと梅雨入りしたというのにこの紫外線ガンガンの晴天!
美白ケアに本腰入れないとまたシミできちゃうから頑張らねば。敏感肌の人も美白ケア諦めないでね。

そしてニキビ肌の人にも案外オススメな化粧品です。ニキビが出来てるお肌で日焼けしちゃうと跡に残りやすかったり
炎症度UPさせちゃうので・・・。
それにニキビケアって保湿もすんごく重要なんですよね。

私もちょうど妊娠中。シミにはハイドロキノンとか使いたいけど妊娠中はあまり良くないのよね。
だからDecenciaはちょうどいい。

妊娠中ってほんとシミできやすいのよ・・・。
ホルモンが関係してるのもあるんだけどね。ちゃんとケアしないと後で後悔しちゃう。
目の下のシミも長男出産したときに突然出来て消えなかったし・・・。産後消えるなんて嘘だよ~。
産後薄くなるだけ(笑)

妊娠中ってお肌が敏感になったりするからね。これプレママにもオススメかも。
関連記事
[ 2013年06月05日 15:35 ] カテゴリ:敏感肌 | TB(0) | CM(1)

ダーマライズの安定化EGFのチカラ。

EGFのパイオニアがつくりだした最高峰のEGF美容液を試す機会があり今使っています。
そういえば・・・このシリーズが進化するたびに使ってきました私!
だってEGF大好き人間ですからね。
NicchiRicchi ダーマライズ EGF美容液 美コスメでスキンケア革命


最初はEGFエッセンスーPRO (過去の記事はこちら

次に進化した時はEGF ExエッセンスSP(過去の記事はこちら

特に進化しなくても結果が残せる美容液だったんだけどな~と思っちゃうけど研究者ってすごいですよね。
上を目指して日々がんばっているというか。脱帽しちゃいます。

何が変わったのか気になりますよね。

チェック最高峰のEGF(ヒトオリゴペプチドー1)配合

チェック壊れやすいEGFを安定化するステビライズ製法

チェック枯れない植物成分によるW抗酸化パワー

チェックセラミド化ヒアルロン酸を新配合で肌バリアを強化

チェック3つの美容の特許を取得 マリンプラセンタを配合


ダーマライズ EGF美容液 美コスメでスキンケア革命


EGFというのは新しいお肌をつくる「活性力」の高さによって効果に違いが出てくるそうです。
このダーマライズに配合されたEGFは非常に高い活性力をもつEGFを使用しているとのこと。

これは実際に肌細胞の増殖試験を行って増殖率の高さが他のEGFの群を抜いてることも確認されてるようなのでかなり信頼できます。


そして、今回私が注目してるのがステビライズ製法というもの。

EGFという成分は安定性が悪く、すぐに壊れてしまうという弱点があったらしいのです。←知らなかった(・・;)

そこで独自の新技術「ステビライズ製法」でこの問題を解決し、EGFを安定化することに成功したそうです。

これからはこれが主流になってくるかもしれませんね。
せっかくお肌につかうのに安定性が悪かったらちょっとイミないのかも・・・。

そりゃEGF配合とうたうことはできてもその中に配合されてるEGFが活性化失ってたらがっかりだもんね。

ダーマライズ EGF美容液 美コスメでスキンケア革命


そしてこの1滴の中には「枯れない植物成分」の抗酸化パワーがギュギュっと濃縮され、

美白効果・抗アレルギー効果・黒ずみ毛穴の改善効果を併せ持つ鮭由来のマリンプラセンタも詰まってます。

使い方はね、洗顔後1番に塗る!(朝・晩の2回)

多いかな~?と思うくらいがいいらしい(4~5プッシュ)こういうのはケチらないほうがいい。

結果が出やすいからね(^^)

イオン導入もできちゃうし、むしろ美顔器持ってる人は是非イオン導入してみて★効果UPですよ!


塗った感じはね・・・ヌメリがちょっとあるかな~。乾燥したお肌にグングンはいっていくのがわかるの。
私がEGF好きなところはね、やっぱり毛穴レスになってお肌の透明感がでる!!!

これから紫外線がきつくなってお肌にダメージくらう季節でしょ・・・。
そんな時期でもこのEGFが新しいお肌の細胞をグングン成長させてくれるのでお肌がキレイになってくる。

そんなイメージで使ってます。

NicchiRicchi ダーマライズ EGF美容液 美コスメでスキンケア革命


実はもう1本美容液がありまして・・・そう、何回もとりあげたFGF美容液。

今はそのFGF-1ディープエッセンスも一緒に使って単体使用との違いを確かめているところ。
EGFとFGFはね・・・単体で使うよりも一緒に使った方が相乗効果があるという結果がでてるの。

表皮と真皮に浸透しグングン新しい細胞を活性化してくれると思うので2本使いは贅沢(^^)
使いきる頃が楽しみです。

これはまた記事にUPしますね!

EGF美容液はほんとイチオシ。お肌が柔らかくなるしやっぱり触ってもしっとり保湿されてるのがわかるの。
お肌の弾力?かなぁ~。かれこれ2週間くらいは使ってるかと思うけど、それだけでも結果が出てる。

本当に濃厚な美容液だなと実感。

今日もかなり暑くなって紫外線も強いだろうからお肌のケアしないとね・・・。
日焼け止めももっと買っとかないとな~。今年はなんだか暑くなりそうな予感。

ダーマライズ EGF美容液
関連記事
[ 2013年06月05日 06:30 ] カテゴリ:モニター | TB(0) | CM(0)
最近のHIT美コスメ

10秒美肌術のエレクトーレ

エレクトーレ 10秒で差がつく美肌トリートメント
芸能人も愛用者多数のスキンケアコスメ。たった10秒なのにみるみるお肌に変化が出るのが面白い。最近のハマった美コスメです。
ボタン10秒トリートメントのレビューはこちら
サプリメント

エイジングケアのためのアミノ酸

アミックスダイレクト エイジングケアのためのアミノ酸サプリメント
お肌をつくるアミノ酸。ダイレクトに届くので吸収率もUP。お肌のみならずカラダも元気になるサプリメントでイチオシです。
ボタンアミックスダイレクトの感想・レビュー
ちょっとお安くなるクーポンコードも紹介しています。
私の肌荒れ時の救急美コスメ♪
究極のオーガニック!
PROBIO ホホバオイル 究極のオーガニックコスメ。アトピー肌にも使える最強のスキンケア♪ワックスエステルがお肌を守るバリアになって肌荒れや乾燥を防いでくれます。私の溺愛美コスメ!
最強のスキンケア。NATURAL ORCHESTRAのホホバオイル「PRO BIO」

を使った感想PROBIOの感想・クチコミ

相乗効果で美肌力UP!
セルビック 数あるEGF美容液の中でもトップクラスの美コスメ美容液!お肌の細胞に働きかけてくれるEGF・FGF。私のアンチエイジングケアに欠かせない成分。単独使用より合わせて使う事により効果が倍増

を使った感想セルビックの感想・クチコミ
美魔女たちの愛用品
毎日できる角質ケア
タカミスキンピール 水谷雅子さんも愛用する角質ケア美容化粧水
美容皮膚学の観点から導きだされたスペシャルな美容化粧水

「乱れた角質層を整える」とお肌は変わる!。お肌トラブルの根本的対処をタカミ スキンピールで。
トライアル(初回限定)1,000円(税込)

アイコンタカミスキンピールの詳細・レビューはこちら

敏感肌専門ブランドの美白ケア 敏感肌専門ブランド ディセンシアの美白ケアサエル。水谷雅子さんもブログで紹介♪
シミのサイクルに着目し敏感肌でも実感できる美白ケア

Decencia独自のホワイトサイクルシステムで30代・40代の人でも結果が残せると話題。
(期間限定)1,680円→1,260円(税込)
■送料無料
■30日以内交換・返品O.K

アイコンサエルの詳細・感想・レビュー

ロート製薬のスキンケア商品 『オバジ』 obaji オバジ ファンデーション
アンプルール
ドクターズコスメの美白ケア
アンプルール 信頼の美白コスメ ドクターズコスメ♪プロの美容家も絶賛するほどの実力派美白コスメ。
新安定型ハイドロキノンがシミなどに働いてくれるので結果が出やすい!雑誌などにもよく取り上げられるほど溺愛者多数ですよ♪
アンプルール

豪華5点セット+限定プレゼント
1890円(6500円相当です!)
を使った感想アンプルール使ってみました!①
アンプルールのクチコミ♪

ドクターズコスメのエイジングケア
アンプルール ラグジュアリー ディ エイジ 超豪華なトライアルセットIKKOさんも紹介してた実力者。EGFをはじめとする成分がしっかりとエイジングサインをケアしてくれます。
トライアルも超豪華で9300円相当が2100円で試せれます。

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

を使った感想ラグジュアリー・デ・エイジ使ってみました
EGFのブルークレール
トライアルセットがリニューアル♪
ブルークレール EGF配合美容液&ローションのトライアルセット 63%OFFの1,260円


EGF・ビタミンC誘導体・コラーゲン・低分子ヒアルロン酸など高濃度配合エッセンス。無添加や成分にとことんこだわってマス。リピしているmikuイチオシアイテム♪

EGF美容液&化粧品トライアルセット
68%OFFの1,580円

ブルークレールのクチコミ
ブルークレールクチコミ②
美白コスメ@美コスメ
ハイドロキノンが浸透してシミにアプローチしてくれます。美容ブロガーにも大人気で愛用者多数です。
ビーグレンの美白を使った感想
白肌を守る美コスメたち
UVケアのイチオシ
ランキングランコム
SPF50/PA++++PA++++は、UVAから肌を守る、最大分類です。
絶対焼けたくない人にイチオシUVケア。ベースメイクとしても美的2012年のベストコスメ1位を獲得するほどの実力者。つけるとお肌のキメまでつるんと整ってしまう不思議なUVケア。
ランコム エッセンスインBBの口コミ感想はこちらランコムUVエクスペール エッセンスインBBの感想レポ

ランキングさんごUV
SPF32 PA++
ランコムに比べるとやや低く感じるSPF、PAですが普段の日常生活では十分な数値。さんごの力でお肌への負担を最小限に抑えたUVケア。スキンケア発想のUVコスメ。
¥2,100(通常購入)
さんごUVの口コミ感想はこちらさんごUVの感想レポ

ランキングリライフォルスドーレUVエッセンス
2012年では人気が人気を呼び売り切れ続出。再販したので期待を込めて。ただ今注文中!感想レポは後日に。
¥3,990⇒¥2,480(送料無料/税込)特別セット
手ごわいニキビ・ニキビ跡に
ニキビケア・ニキビ跡に プリモディーネ ビタミンCローション
【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】高浸透のビタミンC配合のローション。大人ニキビやニキビ跡に。今なら1本おまけで付いてきますよ♪
プリモディーネを使った感想
コラーゲンサプリ

話題のはがくれすっぽんを使用したコラーゲンサプリメント♪
■すっぽん小町のレビュー

月別アーカイブ(タブ)
大好き!酒蔵・お米コスメ
サイドライン
アミノリセ 福光屋の酒蔵コスメ♪コメ醗酵液配合の自然派化粧品 トライアルセットは4点セット1,890円

コメ醗酵液配合のお肌に優しい自然派化粧品。
初めて使った時はお肌のモチモチ感とお化粧のノリにびっくり。

■セット内容:4点セット
■価格:1,890円

アミノリセの記事
ベースメイク@美コスメ
江原道ハイビジョンメイクセット
このハイビジョンメイクセットはすっごく豪華でびっくり!キレイにカバーしつつ透明感あるお肌へしあげてくれます。私の特別な日はいつもこのハイビジョンメイクを使ってます★
さすが多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目されている江原道

価格:1,570円

江原道ハイビジョンメイクのクチコミ
その他江原道アイテムのクチコミ
つけてるのを忘れるくらい軽くて気持ちのいいミネラルファンデーション。今ならブラシもついてかなりお得です!
レイチェルワインのミネラルファンデーションを使った感想


プロフィール
Author:tanuki
9歳、6歳、4歳、1歳の4人のママです。子育て真っ最中で毎日バタバタな日々を送ってます

<お肌分析>
・ブルベの色白タイプで皮膚は薄いです。キメは細かいほうですが吹き出物ができやすく、跡になりやすい
・酒蔵コスメ(お米のコスメ)が大好きで最近は発酵コスメに注目しています。

当ブログは実際に試した感想などを綴っています。評価はあくまでmiku個人の感想であり、すべての人に当てはまるわけではないですが、参考にしていただけると嬉しいです。
コメント大歓迎です。
美コスメカテゴリー
ランキング参加中
■ランキング参加中■
banner_03.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

美容ブログランキング[キラリ☆メイク/コスメ]

おきてがみ
置手紙設置しました!コメントを残せない方も是非ぽちっとしていってください♪
後ほど伺わせていただきます!
応援ヨロシクお願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りサイト
SEOパーツ


  • seo



